父も転び、私も。。

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

ホームに、着いたら
父が荷物を片付けようと、あれこれ、引っ張り出し、なにかの拍子に転んでお尻と頭を打ったと。たんこぶも出来てないし、話しも普通にできるし、足もふらつきがなく、とりあえず様子をみることになりました。ホームへの途中の道端で、私もどたん、と転び、両手を打ちました‼しばらく立ち上がれず、道のまんなかでしたから、車が来なくて幸いでした。左手が特にいたくて、物をつかむのも痛くて❗ケアマネージャーさんが、いらっしゃる日で、ご相談しましたが、2.3にち、経ってから症状がでる場合もあるとか。ほかのへやの方に比べて、荷物が多すぎるのはわかっていますが、もっと、処分すべきかしらね。
そういう行動は荷物の量には関係ないとも、ききました。
いずれにしても、今日は私も何もできそうにありません。。こちらに来ているときに、たまに転んだりすることがあります。。ぼーっとして歩いてるつもりはありませんが、舗装したアスファルトの、わずかなでこぼこに、ひっかかったのでしょうね。全く情けない限りであります。。まだ、じんじんとしています。
めがねのつるが、がくっと開いてしまい、家にもどらないと、極小のねじ回しもなく、近眼なので、見えにくくて凄く不便です。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-11-15 12:42 | Comments(0)

<< DAISOのクリスマス缶   うさぎさんと、鶴さん >>