人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント交換その3

懸賞 2017年 12月 22日 懸賞

プレゼント交換その3_f0193762_14077.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140779.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140763.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140731.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140788.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140796.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140867.jpg

プレゼント交換その3_f0193762_140810.jpg

アンジュが頂いたのはmasakoさまからのカルトナージュキットです✨園部先生の大好きなプリント布と、中に春花柄の布もセットにしてくださって☀挑戦したことのない、形の箱なのです。園部先生の、この柄で作ったらさぞ、素敵でしょうね。❤
最後にhidekoさまにはアンジュが作ったビニールコーティングのバッグをもらって頂きました。ビクトリアンなビーズバッグと靴の形のものと一緒に。A4サイズが入るシンプルな形です。なかは薔薇の柄にしました。
全体像です✨白く写ってしまいましたね。ケーキは桜新町の美味しいケーキ屋さんのもの。ホールタイプは事前予約なので、3…種類から選びました。いちごのフレーズ、モンブラン、ミルフィーユ、どれも、美味しく、濃厚なお味でした。皆さんのお人形、ゆっくり観賞できて、とても楽しい1日でした。❤
先生、皆様、ありがとうございました✨

by victorian_bonnet | 2017-12-22 14:00

<< ギャラリーミニヨンさんへ   プレゼントその2 >>