人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VICTORIANA

懸賞 2017年 12月 28日 懸賞

VICTORIANA_f0193762_2119032.jpg

毎年、もう随分前から使っているカレンダー。CYNTHIA
HARTSさんの。素敵な柄はすでに出尽くした感じはありますが、ビィクトリアンなものは、他に無くて仕方なく。
注文しそびれていて、やっとこの年末に。Amazonさん、プライム会員になるつもりはないのに、自動的に?お試しになっていて、昨日、本当にすぐに届きました❗
宅配業者さんも、お気の毒に、なんて思ってしまいました。これも随分沢山になり、本棚もいっぱい、だから、妹じゃないけれど、好きなページだけ、切り取り、処分するべき、かしらねえ??
まずはお人形のカレンダーを切り抜いて、クリアファイルに収めないとね。

by victorian_bonnet | 2017-12-28 21:19

<< オリエント急行殺人事件   西條冴子さまの >>