人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグリンのバレッタ

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

ネグリンのバレッタをゲットしました。
クリスマスコレクションのノベルティーに釣られて?!
きっと私と同じように悩まれた方も多いはず。。。?
ネグリンのバレッタ_f0193762_15434119.jpg

今回もぼこっと天使ちゃんがついてるものを選びました♪
ネグリンのバレッタ_f0193762_15451244.jpg

ネグリンのバレッタ_f0193762_1545375.jpg

ネグリンのバレッタ_f0193762_15455691.jpg

カタログ?パンフももらってきました。
このバレッタも載ってますね。

今回ノベルティーのためにあと2つオーダーしました。
好きな形で柄や石の色も決めてオーダーできるのです。
でも時間がかかるので、2.3ヶ月待つそうです。
楽しみに待つ時間もワクワク。ドキドキで幸せですね♪

なんと妹も同じバレッタを選んだそうなんです!天使ちゃんがついてるから、見逃せないのね。。
でもね、このバレッタ、つけてる自分には見えないのです!鏡を覗かないと!
周りの方に幸せ、お分けしてますね!ってスタッフの方が。確かに。。。

by victorian_bonnet | 2008-12-07 16:00 | 天使

<< タッセルつくり   11月13日のインテリアカフェ >>