人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手桶弁当

懸賞 2008年 12月 09日 懸賞

手桶弁当_f0193762_19135815.jpg
きょうは今は少し離れた場所に引越してしまった友達とランチをしました♪
銀座や上野にも支店がある会席料理のお店です。
今日は予約していなかったのでカウンター席に。
手桶弁当です。
手桶弁当_f0193762_1933625.jpg

手桶弁当_f0193762_194040.jpg

一口づつに小分けして入れてあって、女性には嬉しい盛り付けです♪
これに豆ごはんと赤だし汁、香の物、デザートです。

手桶弁当_f0193762_1952195.jpg

デザートは抹茶アイスのしたに豆乳プリンが入ってました。
手桶弁当_f0193762_1963359.jpg

このカウンターでは板前さんが大きなぶりを捌いていました。夜のお造りようかな?
美味しそうでした!
夜のお弁当はこんな感じ。
手桶弁当_f0193762_1984340.jpg

2段弁当ですって。

ゆっくり楽しいお喋りを楽しみました♪カウンターにはやはり女性のグループの方ばかり。。でした。デザートは以前はお汁粉でしたが、これも美味しかったな♪

by victorian_bonnet | 2008-12-09 19:24 | 美味しい物

<< 土倉ひろ子先生のお教室展   タッセルつくり >>