人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨坂のイルミネーション

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

昨日はオンベルレッスンでした。
4時間もかかってしまいました。。。
丸って角がとがってしまいがちなのが問題です。時間をかけてクリップ留めしておかなくちゃね。
18センチの丸箱です。カメリアのイメージの布で、ちょっとシノワズリというか和風な感じもする布でした。お正月にも合うような。
完成写真はまた改めて綺麗に撮りたいです。
播磨坂という坂の下にオンベルがあるのですが、10日からクリスマスのお飾りになっていて、とっても綺麗でした。
桜の木が植えてあるからかしら?ローズピンクの色でとても素敵でした♪
帰りはもう7時過ぎていて、終わるといつもかなり消耗していて上り坂をよろよろあがってくるのですが、今回はわ、きれいって、2人ではしゃぎながらるんるんと公園の中を歩いてきました。
播磨坂のイルミネーション_f0193762_189526.jpg

播磨坂のイルミネーション_f0193762_1810837.jpg

夜景は難しいですね。。。
夜景モードにして写しても、手ぶれしてしまって、流れてしまいます。。。
実物はもっと素敵だったのに、うまくお伝えできなくて、、。。
播磨坂のイルミネーション_f0193762_18114514.jpg

こちらは8日に作ったばかりのタッセルに友人がもうアレンジをして、レースやリボンで可愛くお飾りしていました!!
中、一日しかなかったのに、すばやいこと!!
ちょっと渋めのお色もベルや松ぼっくりなどで、クリスマスバージョンになっています。
世界にひとつ、自慢できますね♪
私も何かつけようっと。

by victorian_bonnet | 2008-12-11 18:19 | 日々の事

<< エンジェルロコのお人形続き   土倉先生続き >>