人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント!

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

このところ2.3日思いがけないプレゼントが続いて嬉しい毎日です♪
レ・プペのステラさまからクリスマスプレゼント企画に当選して可愛いバッグが届きました!
嬉しいプレゼント!_f0193762_1213631.jpg

ステラ様には大変お世話になっていて、こちらがお礼をするべきなのに、頂いてよいのかしら?
と思いつつもすごく可愛いバッグに大感激♪♪
可愛い転写にリボンに刺繍、細かいキルトのステッチ!!
わあ、もったいなくて使えないなあ!しばらく飾って眺めていましょう♪
とても丁寧なつくりで、ステラさまの暖かいお気持ちが伝わってきて心の中までほかほかになりました♪

ほかにも今はお見せできませんが、素敵なヴィクトリアンのものやお人形関係のもの、
美味しいお菓子に美味しいお魚などなど、ビックリ嬉しい続きでとっても幸せ!
私も遅ればせながら、今必死で可愛い天使の器を焼いています。
近日中にアップしたいと思っています。

そして先日オンベルで拝見したタッセルのご本。
嬉しいプレゼント!_f0193762_1284099.jpg

嬉しいプレゼント!_f0193762_1285826.jpg

嬉しいプレゼント!_f0193762_1292179.jpg

すぐに忘れてしまうので表紙を写させていただきました。
タッセルの着せ替え?としてラフ、スカート、ボディーの部分をとりかえっこしてデザインの参考にする本や作り方も説明してある本など。
一番したの本、これが特に素敵でした。表紙がわかってれば探しやすいでしょう?
オンベル店内で写したので、後ろに布が写っています。
ブレードやリボン、もちろんタッセルも、カルトナージュに合わせて、お買い物ができるので、とても便利です。素敵なフランス製のポプリもすごく香りのよいのがありますよ♪

by victorian_bonnet | 2008-12-13 11:57 | 日々の事

<< 丸い箱   エンジェルロコのお人形続き >>