人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント企画!

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

もう来週はクリスマスなのですが、大変遅ればせながらも私もプレゼント企画をさせていただくことにいたしました。
天使の柄の器を作っています。天使と薔薇とヴィクトリアンな物ってなかなか売って居ないので自分が欲しくて始めたことです。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_1964561.jpg

こちらはカレーグルービーです。カレーを装ったり、ドレッシングを入れてパーティーテーブルへもどうぞ!お一人様はスプーンつきです。このスプーンが1個しか出来て居ないもので。。。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_1992412.jpg

これはドレスデンレターホルダーです。丁度葉書きが1枚入るサイズです。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_19110100.jpg

ヨーグルトボール2個セットで。直径11.5センチです。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_1912316.jpg

平鉢12センチです。薔薇のお好きな方へ。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_19133211.jpg

ピンクのハート型グラタン皿です。濃い目のピンク。オーブンOK。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_19143542.jpg

こちらもグラタン皿。外がピンクです。可愛い天使柄♪
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_19162196.jpg

コースターです。暗くて見えにくいですね。。。2個セットで。
クリスマスプレゼント企画!_f0193762_19173063.jpg

これは指輪。2つ。ひとつはサイドにボリュウムがあります。左が地がピンク。右はクリーム色の大理石模様に天使柄です。これはお一人1個づつでお2人に。
以上焼き上がり、ここまで。本当はもっと髪飾りとかお花も作りたかったのですが、ちと時間が足りなくて。。。間に合わないので。。。
いつもコメントをくださる方、もしくは恥ずかしくてコメントは書いて居ないけれど、見てくださっている方が対象です。もし欲しいと思ってくださる方いらしたら、非公開で結構です、見てるよ、とか初めて見たよ、でも何か一言お願いします。
時間が無いので、すでにコメントをくださってる方から、どんどん発送していきたいと思います。
何でもくれるならもらってやっても良い、というかたも是非どうぞ  うふふ。
これで11名様分くらいありますが、5人くらいしか見てくださってなかったっりして。。。うーん。。。

by victorian_bonnet | 2008-12-15 19:28 | 天使の器

<< プリティアローズさま   丸い箱 >>