人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

昨日スイスのマロンちゃんから、素敵なカードが届きました。
クリスマスカード_f0193762_1615231.jpg

天使が寝転んで転寝してるかな?
クリスマスカード_f0193762_16154873.jpg

クリスマスカード_f0193762_1616771.jpg

クリスマスカード_f0193762_16163344.jpg

小さな窓に数字が入っていて、順番に開けると、天使ちゃんのいろんな表情が現れます。
好きな天使ちゃんがいっぱい!可愛い♪
よく子供用に窓を開けるとチョコレートが入ってるというのは見ますが、大人用?
こんな天使大好きな私向きのカードは初めて見ました!
ヨーロッパにはまだまだ可愛い素敵なカードが沢山ありますね。

子供のころ、毎年12月に入ると、友達へのクリスマスカードを選ぶのが大好きでした。
デパートのカード売り場で、少ない予算の中で、数枚のカードをあれがいいか、こっちにしようかって、随分悩んで決めたものでした。
母はそういうことにはちゃんと時間もとってくれて、妹と2人ですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
そしてそれを25日の終了式の日に手渡しするのです。ドキドキしながら♪
今でもカードやプレゼントが大好きなのはその頃の影響かもしれませんね。。。
そしてこのところ、私には美味しいプレゼントがいくつも届きました。
クリスマスカード_f0193762_16272174.jpg

大切なお友達から、すごく可愛いトランクに入ったクッキーが!
食べちゃったら何を入れようかな?そんな楽しみもついていた嬉しいプレゼントでした♪

by victorian_bonnet | 2008-12-23 16:31 | 天使

<< メリークリスマス!!   可愛い双子 >>