人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

皆様いよいよ?今日は楽しいクリスマスイブですね!!
子供のころは楽しみの前に通信表!なんて怖いものがありましたが、大人にはそんなの関係ないもんね!!
うちではやっとツリーを出しまして、今週中は飾っておこうと思っています。
ダーリン曰く、もういまさら出さなくても良いんじゃないの??だって!
そうはいきません!。海外では1月になっても飾るんだから!なんて開き直っております。。。
メリークリスマス!!_f0193762_14265156.jpg

家のはこんなのです。小さいけれどうちには充分。
今年インテリアカフェでゲットしたお飾りはこんな感じ
メリークリスマス!!_f0193762_14275391.jpg

テーブルがちっちゃいので、こぼれそうですが、何とか周りに置けました。
ニッチのところにも飾りたいかな??
赤はクリスマス気分盛り上げてくれますね♪

嬉しいプレゼントも届き、気分はるんるんです!
メリークリスマス!!_f0193762_14311167.jpg

去年ダーリンがイタリアで買ってきてくれたキリストさまとマリアさまのセットです。
メリークリスマス!!_f0193762_14323799.jpg

こちらもほうが良い雰囲気?
右のはアンリの天使ちゃんです。やはり雰囲気が素敵です。
天使は沢山いるので、画像には事欠きません。。。高いものはないけれど。。。

メリークリスマス!!_f0193762_14361957.jpg

こっちはドイツで買ったお飾り。一年中飾っていますけれど。。ね。
皆様楽しく美味しい?クリスマスをお過ごしくださいませ♪

by victorian_bonnet | 2008-12-24 14:40 | 天使

<< 木彫りの天使   クリスマスカード >>