人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木彫りの天使

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

皆様昨夜のイブはどう過ごされましたか?
我が家は出かけることもなく、チキンを1羽丸焼きにして、いつものパーティーご飯。
赤ワインを飲んでご機嫌です。

最近は自宅で楽しまれる方が増えているそうで、豪華なケーキや御節料理も高額なものほど、売れ行きが良いとか?

クリスマスらしく天使をどうぞ。
木彫りの天使_f0193762_12322060.jpg

木彫りの天使_f0193762_12324882.jpg

これはイタリア土産に買ってきてもらいました。
丁度その頃銀座のエンジェルドールズで、これにそっくりなのを販売されていて、こういうのだったらいいなあ?って想像してたら、これだったので、びっくり!嬉しい!でした。

本当は着色してある木彫りの、が第一希望でしたが、ほとんど売っていない上に、とんでもなくお高くて、買えなかったそうです。。。
着色された木彫りの天使は、アンティークじゃないと見つからないもかも。。。??ね。
2つ並べて飾ってあります。
木彫りの天使_f0193762_12375317.jpg

影が写っていますね。。。

by victorian_bonnet | 2008-12-25 12:43 | 天使

<< 双子展   メリークリスマス!! >>