人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子展

懸賞 2008年 12月 26日 懸賞

昨日は銀座のエンジェルドールズに行きました。
なぜか銀座の街並み、さほどクリスマスのざわめきが少なかったようなきがしました。
ネオンもイルミネーションもそれぞれのビルはお飾りしてるのですが、街なかでの人々があまり浮かれていないような気がしたのは私だけかしら??。。。
最終日でしたが、双子展見れてよかったです。
小畑すみれさん、イージースリップの女の子。肌がつやがあって、イージースリップも雰囲気いいのね?って思いました。
佐伯裕子さんは超ラブリーな20から25センチ?位の子。ぷくぷくふわふわでなんとも言えずかわゆいです♪
清水真理さん、和服のこ、髪の毛の色違い、引き込まれる瞳です。
マルヤマミホさん、20センチくらい?細い指が繊細な女の子。猫っぽい気がする瞳が好きです。
キャンカヤコさんとナルトさんは男の子。こんな美少年いたらいいな!
陽月さん、DMよりもずっと明るい表情。お目目もドレス、淡いブルーで可愛い!
浦野由美さん、いつもより大きめの子、一人は正面を見つめ、もう一人は目を伏せて大人っぽい表情です。愁いを帯びて素適
カオルさん、和服、も髪の毛の色も対照的な大人な雰囲気。テーブルの周りの小物もすごく素適なアンティークを飾っています。
三輪さんのは大きくて堂々たる貫禄。文句なく可愛い。
福永のりこさん、ボネのオリボン遣いが可愛い、白いお洋服のこ。
珠子さん、フレームから飛び出した横顔、天使のような??引き込まれる世界です。
以上私の感想。繊細な表現が出来なくて、ごめんなさい。実物はもっとずっと素適可愛いのですが。。。
先日終わってしまったミニチュアも何点か拝見できました。
マリアンドールさん。小澤さん。とっても小さい!ガラス目が入っているのですが、お人形が18ミリしかない?!!小さい小さい赤ちゃんが乳母車におねんねしていました。
双子展_f0193762_18113089.jpg

画像がないと寂しいので、関係ないけど天使の鏡です。
昨日は銀座のあと、白磁を買いに行き、遅くなってしまったので、近所のイルミネーション、ちょびっとで満足して、HUBにギネスを飲みに行きました。カラオケも歌ってしまいました♪
双子展_f0193762_18174938.jpg

by victorian_bonnet | 2008-12-26 18:00 | 人形

<< 蒔絵の展覧会   木彫りの天使 >>