「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

クラフトアート創作人形展

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

f0193762_20342085.jpg

今日は遠くの病院へ、検査結果を聞きに行きました。今の段階では100人に1人が癌に移行する、らしいとかF9A8.gif自然に軽い段階に治っていくことが多いから、心配は要らない、と。また何ヵ月か、先に確認、することに。まあ、ひと安心なのでしょうねF9C7.gifまだ時間が間に合いそうだったので、浅草の展覧会に行きました。会場はこじんまりとしています。入り口に岡馬先生のこが、飾られていて、素晴らしいオーラを発していましたF991.gif渡辺葉子さんというかたの、うさぎの親子、というのが、かなり可愛かったですF99B.gifお父さんうさぎが、こうさぎを抱っこしていて、なにか、子供が囁いている、というポーズでした。フェルト?かな。うさぎさんの形や、服も素敵でしたF9CB.gifアリスの世界の住人たちも、個性的で、なかなかよかったですF99B.gifおにんぎょ屋、葉さんの猫ちゃんも楽しく可愛く。片岡万青さんはきれいに作ってる、感じ。てらおなみさんのマリーのイメージのドレスが素敵で、かつらがアップスタイルですが、お耳が猫の耳で、お顔も体もビスクで可愛くて、なんか、惹かれましたF99F.gif今回のハガ
キのは芙蓉さんのこで、20センチくらいかな、小さめでした。このタイプのこが、3人寝かされていて、裸足で、なんか可愛かったですF99B.gif 浅草のドルフェスの建物の交差点を左に曲がった二天門の手前のギャラリーでした。5日の16じ半まで、入れます。 大阪の会場でもあるようです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-01 20:34 | 人形 | Comments(0)