2017年 02月 09日 ( 5 )

懸賞 懸賞

カファレル ローズ缶

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

f0193762_19373972.jpg

ひとつき、ほど、待ったでしょうか?やっとカファレルのローズ缶が届きましたF99B.gif薔薇の部分がエンボスになっていますが、なんだかいつものよりエンボスが少ないような気がします…男の子が膨らましている風船もエンボスです。男の子と女の子が並んで座っています。これにはにゃんこは居ないのねF9CF.gif少し寂しいような〜このサイズの缶もいくつにも増えましたF99B.gif前回の山吹色の中身、まだ食べきれていませんF9F8.gifこれは一応バレンタインデー用の、てことよね〜この缶、もう少し厚みがあったら言うことないのだけれどなあ〜でももっと沢山のチョコが入るわねF9CE.gif 考えたのだけど、私は箱よりも缶が好きなんだわF9CB.gif箱は作れるけど、缶は作れないものねF99F.gif 今日は1日、どこにも行かなかったの。ピーターラビットの本を開いた形の缶、まだ売りきれていませんようにF991.gif夢にも出てきそうな〜雪は消えたかしら?
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-09 19:37 | ヴィクトリアンなもの | Comments(0)

文化のカレンダー

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

f0193762_1512435.jpg

毎年友達にお願いしているカレンダー。なかなか彼女と会えなくて送って頂きましたF991.gif今年のはアールデコの時代のドレスなんですね。去年までのほうが好みだったのですが…我が家で唯一の日本性のものだから、仕方ありませんねF999.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-09 15:01 | 小さな素適 | Comments(0)

3個入りの箱も

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

f0193762_13594550.jpg

ちょっとしたプレゼントによいかな、3個入りの箱も可愛いのF99B.gif中身が見えるから。バレンタインデー用のも、好きなのを詰めて貰えますF9A4.gifシンプルタイプはキャラメルやシュガーが人気だとかF99F.gifいつだったか、テレビのコマーシャルで、女の子は可愛いもので、出来ている!って、いうのがありましたねF995.gifなんのコマーシャルかは忘れましたがF9CF.gif本当に、年齢は重ねても心は夢みる乙女は私達F9A7.gifは可愛い、小さいものが大好きですよねF9CB.gifそれはきっと天国へ行くまで、行っても?変わらず好きなんだと思いますF9A4.gif昨日はチョコ売り場での誘惑に負けずに帰りました。一晩考えてそれでも欲しかったら、考える、てことにF9C7.gifやはりあれが欲しいかも…猫ちゃんの誘惑に負けずに、でもピーターの限定には負けそうですF9C7.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-09 13:59 | 小さな素適 | Comments(0)

先日のも

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

f0193762_1350611.jpg

小さな引き出しタイプも、勿論まだ食べられませんF9C7.gif一応、バレンタインデー、には夫と会えないけど、その前後に見せてから、ねF9F8.gifこの引き出し、別バージョンもあったようですが、中身が大人向きのお味だったみたいで、すでに先日売り切れでした。この小ささって、フェイクのスイーツで出来ていたら、そのまま、お人形ちゃんたちのお供になるのにね〜よくフェルトやなんかで、フェイクの作るかたがいらっしゃいますよねF995.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-09 13:50 | 小さな素適 | Comments(0)

クロワッサンラスク

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

f0193762_13413318.jpg

私が嵌まっているカフェオーザンのクロワッサンラスク。少しずつお飾りの違うのが発売されますF9CB.gif手前のがバレンタインデーバージョンのアムールストロベリー、真ん中は定番一番人気のホワイトストロベリー、奥のはフルールデフレーズピンクです。これも限定だったかな〜 とにかく見てるだけで、満足しちゃう可愛さですF99F.gif甘くて美味しいので、危険ではありますが…なんだか毎月のように限定が出てるような?日持ちするのが嬉しいですF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-09 13:41 | 小さな素適 | Comments(0)