2017年 05月 03日 ( 2 )

懸賞 懸賞

バニティーには

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞

f0193762_11231532.jpg

リップなどが入る仕切りと蓋の裏にはファスナーがついていますF994.gif右のジャルダンちゃんのお顔のふわふわ巾着はいまだに、勿体無くて使っていないのF99F.gif眺めてるだけで、しあわせF995.gifF994.gif バニティーとちびポーチがセットになっていて、嬉しいなF9CB.gifバニティーには何を入れようかなあ〜
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-05-03 11:23 | 小さな素適 | Comments(0)

SCENT OF Varoのにゃんこバニティー

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞

f0193762_1111431.jpg

ある方のブログで拝見して探しました。ジャルダンちゃんのお顔が大きくプリントされたバニティーとポーチのセットF9CB.gifミューズキャットのジャルダンちゃんは1歳のマンチカンの女の子、茶目っ気たっぷりで陽気で好奇心旺盛な、という設定なんですってF994.gifイングリッシュガーデンに住んでいますF99F.gif淡いピンクのベースににゃんことお花の模様が入っています。バニティーは直径16、5センチで深さが10せんちありますF99B.gif想像よりも大きくてちょっと嬉しいかなF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-05-03 11:11 | 小さな素適 | Comments(0)