2017年 09月 14日 ( 2 )

懸賞 懸賞

オートマタ

懸賞 2017年 09月 14日 懸賞

f0193762_2115574.jpg

f0193762_21155874.jpg

f0193762_21155817.jpg

f0193762_21155820.jpg

f0193762_21155858.jpg

f0193762_21155872.jpg

f0193762_21155925.jpg

f0193762_21155926.jpg

f0193762_21155968.jpg

f0193762_21155969.jpg

f0193762_2116047.jpg

f0193762_2116096.jpg

f0193762_2116032.jpg

f0193762_2116053.jpg

テレビの再放送、以前に見た覚えがあります。ロボットを作っている日本人のかたが、ヨーロッパのオートマタの職人を訪ねる番組。面白くて、また写真を撮りました。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-09-14 21:16 | 人形 | Comments(0)

小さなユレちゃん、

懸賞 2017年 09月 14日 懸賞

f0193762_14561295.jpg

f0193762_14561292.jpg

f0193762_14561365.jpg

f0193762_14561346.jpg

f0193762_14561442.jpg

f0193762_145614100.jpg

土倉教室の坂本さん。長く習っていらっしゃいますが、ドレスは全くお一人でデザインから完成まで、なさる、素晴らしい技術の持ち主です。
そして、編み物も素晴らしくて、マーニーちゃん、たち、ミニョネットのこ、の可愛いニットドレス、ボネ、小物まで、ばっちり‼小さなユレちゃん、二人、完成していました。写真のお許しを頂きました。ご紹介いたしますね。ピンクのドレス、特に好みです??ちいさいのに、ユレちゃん、ちいさなレディですね。❤ブルーのドレスは土倉先生のこです。
小さなケスとなーガールは先生、作です。坂本さんはいま、オデットちゅん、二人、硝子目のこを作っていらっしゃいます。来年の3月の博多ドルフェスに、お目見えするかもしれません。??楽しみですね。??
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-09-14 14:56 | 人形 | Comments(0)