2017年 10月 04日 ( 2 )

懸賞 懸賞

写真

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

f0193762_17503668.jpg

[PR]

by victorian_bonnet | 2017-10-04 17:50 | 人形 | Comments(0)

丸善と銀座

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

昨日は東京駅の丸善、人形展にいきました。体調が悪くて、諦めかけましたが、最終日でしたから。なんとか、最後にみることが出来ました??
森下ことりさんの、プティルウちゃん、かわいい白いドレスを着ています。大きいこは素敵なドレスを着ています✨佐伯裕子さん、着物布のドレスに、帯揚げのちりめん、にビーズを刺して可愛いりぼんをつけていました。
サユリンゴさん、好きな可愛さです。個性的な作品が目立ちます。ほとんど、時間がなくて、じっくりとは拝見できなくて、残念でした。
すでに手帳、カレンダーフェアも始まっていますが。全部揃うのは25日からのようです。そして、銀座エンジェルドールズさんへ。リブロダクションドールフェア開催してます。原久美さん、大屋操さん、エマさん、西崎冨久子先生のちいさいこも、展示がありました。
アンティークのこたち、いつもながら素晴らしいこが、沢山‼しっかり、堪能して帰りました。が、朝からだるくて、風邪っぽい、のでしたか、くたくたで、体は熱いし、熱があがり。。夫のかぜが移ったかな。。薬を飲んでおとなしくしていたから。いくらか、楽になりました。
無理はできない、年ごろ、でしょうか。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-10-04 17:49 | 人形 | Comments(0)