<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ネグリンのロケット

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

f0193762_15163844.jpg

昨日ネグリンに注文したロケットが出来上がり、受け取ってきました。 丸ビルはカタログで、柄の指定が出来るのが便利です。500円玉位のサイズです。忘れな草を持っている天使ちゃんの柄なんです。 中にはお人形の写真を入れようかな?エンジェルドールズさんのDMの子は、ドレスに似合いの帽子を被っていました。他にもぞくぞくする様なお顔のブリュちゃんが居ましたよ。私はアイカットしてきました。他の方は4回目で、睫毛と眉を描いていました。全員目はブルーを希望です。ドレスは希望の色を申請しました。シルクではない、プレーンなサテンか、デザインは同じですが、淡いピンクのシルクにするか、迷っています。綿ローンのドレスも似合いそうな子です。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-28 15:16 | Comments(0)

タイニーブリュちゃん

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

f0193762_1113067.jpg

エマさまのブリュちゃんキットが届きました。15センチと、わかっていたはずなのに、こんなに小さかったのだわ。私にボディー作れるか、心配になってきました。。。 女の子とお人形の可愛いCDも頂いてしまいました。 キャスのような水色の可愛いお箱に入っています。 ブリュちゃん、すごい美人さんなの。実家に持って行って作りたいな。 私が帰ってきたら、入れ違いにダーリンがイタリアに出張してしまい、デジカメの充電器持って行ってしまいました。少しならパソコンに移せるかしら?
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-27 11:13 | Comments(2)

アンティークドールフェア

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

f0193762_16124769.jpg

エンジェルドールズにて、フェアを開催中です。昨日から3日までです。携帯のカメラでは半分しか写りませんね。パイピングのジャケットね。まあるいお目めですね。来週丁度お人形教室なので、その日に見てこれます。るるるん。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-25 16:12 | Comments(2)

ハロウィーン

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

f0193762_15452852.jpg

木下先生のミニチュアコレクション、お友達に受け取って頂いていたもの。今日私の所に。黒猫やこうもりと南瓜の可愛い組み合わせ。今回は黒い丸いお箱入りなの。今年はお友達のお宅で、パーティの予定があるのです。楽しみ。うふっ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-25 15:45 | Comments(0)

個展その3

懸賞 2009年 10月 24日 懸賞

f0193762_19205158.jpg
f0193762_1921564.jpg
f0193762_19212029.jpg
f0193762_19213437.jpg
f0193762_1922411.jpg
f0193762_19222664.jpg
f0193762_19225283.jpg
f0193762_1923785.jpg

先生のオリジナルのお人形ちゃんたち、どのこもすごく可愛いですね♪
みんなみんなお嫁に行ってしまって、寂しくなってしまいました。。
来年の夏までに沢山生み出してくださるそうですよ!
DMの子は今回非売品になさっていたので、銀座にも連れてきてくださるかと思います♪
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-24 19:34 | 人形 | Comments(2)

個展その2

懸賞 2009年 10月 24日 懸賞

f0193762_1913421.jpg
f0193762_1915119.jpg
f0193762_192647.jpg
f0193762_1922847.jpg

白いドレスのポプリちゃん、可愛かったです!お嫁に行きました。
f0193762_1944684.jpg
f0193762_1945863.jpg
f0193762_195464.jpg
f0193762_1962089.jpg
f0193762_1964984.jpg

ニットのドレスのこもみんなお嫁入りしました。ドレスとっても凝っていますね。
f0193762_1992884.jpg
f0193762_1994153.jpg
f0193762_19101595.jpg

お家の前のお人形ちゃんたち、可愛くてずっと見ていたい♪
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-24 19:19 | 人形 | Comments(0)

土倉先生の個展その1

懸賞 2009年 10月 24日 懸賞

皆様お久しぶりです。やっと戻ってきました。
母が入院していて、まだ長引くかもしれないのです。
少ししたらまたあちらにいくことになりました。
今のうちに、まとめてアップします。
9月27日の最終日の様子です。
f0193762_1854218.jpg

f0193762_18544896.jpg
f0193762_1855542.jpg
f0193762_18552383.jpg
f0193762_18553513.jpg

入り口のポスターとウェディングドレスのことフラワーガールの2人です。
f0193762_18573393.jpg
f0193762_18574989.jpg
f0193762_18582100.jpg
f0193762_18581580.jpg
f0193762_18582988.jpg
f0193762_185985.jpg

今回は全て先生のオリジナルのビスクドールです。続きます。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-24 19:00 | 人形 | Comments(0)

インテリアカフェのランチ

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

f0193762_13405728.jpg

今日は去年クリスマスシーズンに訪れたお店に来ています。フルーツサラダ、スープ、豆もやしのサラダ、そして南瓜のグラタンです。美味しいです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-20 13:40 | Comments(0)

スーパーバレエ

懸賞 2009年 10月 09日 懸賞

f0193762_12294035.jpg

たまたまつけたテレビで、吉田都さんのレッスンを放送していました。国内で活躍中の方が生徒です。 以前彼女の海外での、振り付け師のレッスンの様子を放送した事がありました。演技をする事、相手の反応を見てから動く等、若手の方に教えていらしたのです。世界のトップのレッスンをテレビで見られるなんて、凄く贅沢だわ、っ て思います。ソシアルダンスは好きですが、優雅さはクラシックバレエには、かないませんね。次回はくるみ割り人形だとか。週に一度かしら。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-09 12:29 | Comments(0)

かつら

懸賞 2009年 10月 07日 懸賞

f0193762_14231537.jpg

この色がぴったりでした。これからドレスです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2009-10-07 14:23 | Comments(0)