<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ボンクラージュのアニバーサリー

懸賞 2014年 05月 31日 懸賞

f0193762_145134.jpg
f0193762_14505444.jpg

前にもアップしたような?
第二弾の日にちにちょうど、自由が丘にいくので、わあい、ボンクラにいけるわ!と
喜んで予約のお電話をしたら、その日はお休みです、といわれてがっくり・・
いつ行っても可愛い素適なものがいっぱいで夢のような空間のお店ですよね。
今はドルフェス前だし、お買い物は控えなさいってことかも?なんて考えてみたり。。

小さいもの大好きをつくるキットも5月の分と6月の分、2つ貯まってしまいました。
田舎にもっていった4月のメルスリードロワー、お教室においてきてしまったのか、妹の部屋で
猫に遊ばれて部屋の隅に隠れてしまったのか、行方不明になってしまいました。。。!!
せっかく作ったのにやだぁ、どうしましょう・・・??ちゃんと管理しなかった自分が悪いのですが
悔しい・・ですぅ。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-31 14:49 | 小さな素適 | Comments(0)

馬具マット

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

いつものお気に入り、夜中のショップチャンネルでのお買い物。
馬具座まっと。
f0193762_14274440.jpg
f0193762_14264636.jpg
f0193762_14263336.jpg
f0193762_14262343.jpg

以前からテレビで見ていましたが、そうお安くもなかったので、そのときは購入にはいたりませんでした。
田舎にいるときのこの番組では、当日のお値段が割引になっていたこともあり、
また整体師のかたが、骨盤をたててくれるかわりに成るというのも納得できて。
以前よりもリニュウアルされていました。
少し硬めですが、しっかりホールドされている感じがします。
初めは短時間ずつ慣れていく、のがよいと。
どうしても座っている時間が長くて、腰痛にはならずにすんでいますが、
姿勢は悪いので、まっすぐに骨盤を立てる!というのが気に入っています。
これをつかうと後ろにも寄りかかったりしずらいので、自然とちゃんと座っていられるようです。

以前に買ったダニ掃除専用掃除機も、更に改良されて発売になっています。
どの時点で購入を決めるか・・、飛びつくとあとで改良されるのは目に見えているけど早く効果を試せるし。。、めぐり合うタイミングはそれぞれ・・ですね。

夜中の通販番組ってよくできてると思います。
ひとつの商品を延々、1時間に渡り、どういうところがよいのか、ずうっと説明しています。
ふうん、ってみていると段々今買わなきゃ!って気持ちになってくることがよくあります。
たまに失敗もあるけれど、ね。
先日も1つ注文したものがあり、届くのを待っています♪
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-30 14:24 | 日々の事 | Comments(0)

テディベアと仲良し仲間たち 展

懸賞 2014年 05月 29日 懸賞

f0193762_14213793.jpg

f0193762_14215549.jpg

31日からです。
こちらは終わってしまいましたが・・・
f0193762_14224473.jpg
f0193762_14223174.jpg

行ったりきたりしているとどうしても見逃してしまうことが多くなっています。。残念。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-29 14:19 | 人形 | Comments(0)

晴雨兼用傘

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

f0193762_11405853.jpg

ピンクハウスがデザインしてるカールヘルムというブランドの折り畳み傘ブックを買いました。晴雨兼用傘を持っていなくて、アリスの兎さんやマッドハッターの帽子、懐中時計等、可愛い絵柄なのです。小さくて、かなり軽いのが嬉しいです、。夏場は夕立がよくあるから、日傘だけでは困ることも多いですね。この夏はこれがバックのお共になります。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-27 11:40 | Comments(0)

天使のアロマペンダント

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

f0193762_1195168.jpg

届くのを楽しみに待っていました、天使の小瓶、ペンダント。以前は売り切れで、最後のひとつを妹がゲットしていました。グリーンの石のを。私のはアメジストです。早速今から身につけます。色々探しましたが、ロケットタイプはコットンにわずかしか、含ませられないし、ガラスのボトルタイプのこちらが一番使い易いように思えました。ナオミファクトリーさんの商品です。父も首から下げるのが習慣になってきて、ほっとしています。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-27 11:09 | Comments(0)

スザンヌさん

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

f0193762_155637.jpg

素敵なアクセサリーやカード、布花を作っていらっしゃるスザンヌさんのスノーフラワーというタイトルの展覧会、こちらも本日まで。行きたかったですぅ、残念。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-26 15:05 | Comments(0)

山吉由利子先生

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

f0193762_1459381.jpg

山吉由利子先生の展開会もパラボリカ、ビスにて。 もう1日でも開催されていたら行けるのに。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-26 14:59 | Comments(0)

本日までの人形展

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

f0193762_14554128.jpg

昨日戻ってきました。留守してる間にいくつかの展開会が開催されて終了していきました。こちらはパラボリカ、ビスの人形展です。本日までの開催です。さすがに帰ってきたばかりなので、出かける気力は無くて、残念です。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-26 14:55 | Comments(0)

ドイツビール

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

f0193762_18443962.jpg

こちらのばぁいつぇんビールはプランクよりも小麦ぽくて美味しかったです。でも鳥肌が立つほどの感激はなかったの。門司港のばぁいつぇんのほうが美味しい気がします。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-23 18:44 | Comments(0)

二杯め

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

f0193762_1823359.jpg

別の銘柄を試します。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-05-23 18:23 | Comments(0)