<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ナンシーちゃん

懸賞 2014年 11月 30日 懸賞

f0193762_152874.jpg

エマさんのナンシーちゃんに被ってもらいました。裸ん坊のナンシーちゃんをプリティアローズさんがお迎えしました。モデルさんになってもらいましょ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-30 15:28 | Comments(2)

ボネスタンド

懸賞 2014年 11月 30日 懸賞

f0193762_13482528.jpg

色が変わるスタンドつきのボネ
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-30 13:48 | Comments(0)

転写ブローチ

懸賞 2014年 11月 30日 懸賞

f0193762_1342412.jpg

レジンではなく、布の転写プローチ
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-30 13:42 | Comments(0)

フレーム

懸賞 2014年 11月 30日 懸賞

f0193762_13413222.jpg

取り外して、小さいこが被れるボネやペンダントつきのフレームです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-30 13:41 | Comments(0)

ドールリミテッド

懸賞 2014年 11月 30日 懸賞

f0193762_13382019.jpg

プリティアローズさんのブース、お手伝いしています。携帯ソーイングケースです。可愛いでしょう?りぼん刺繍の可愛いボネ、プローチなど、いろいろあります。いらしてくださいね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-30 13:38 | Comments(0)

粕壁ギャラリー手作り教室

懸賞 2014年 11月 28日 懸賞

西武デパート春日部店にてすでに始まっております、
手づくり教室のご案内です。

f0193762_1822289.jpg

f0193762_18224761.jpg

日にちが前後してしまいましたが、30日日曜日は布花の代田路代先生の樅ノ木のツリー、
12月6日は深紅の薔薇のワークショップがあります。
私は30日はリミテッドがあるので、6日に参加します♬
残念ながら画像をお預かり」していないので、さんぷるの写真がありませんが。。
f0193762_182798.jpg


ポーセラーツとうさぎのぬいぐるみのワークショップも!
なんでも兎さんがお洋服を着ててすごく可愛いらしく!!♬
楽しみにしています。
事前に西武デパートに申込が必要です。
販売促進 048-611-7276  まで。

エッグアートのクリスマスオーナメントは23日開催でしたので、私の移動日で参加できず、
残念でした。
f0193762_18225968.jpg

[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-28 18:20 | 展覧会 | Comments(0)

黒にんにく

懸賞 2014年 11月 27日 懸賞

f0193762_17101452.jpg

昨年あたりからでしょうか?巷で噂、人気になっているという、黒にんにく。青森のホワイト6片という大きなにんにくを使い、2週間も保温ジャーにいれて黒くなるのを待つというのです。完成品も販売していますが、1つが700円近くするようです。妹は親しい友人、一軒家に住む方にお願いして、まとめて作ってもらっているそうです。実家地方にいる時毎日食べていました。ほっこりとして美味しいです。それを分けてもらいました。敏感な方は、一度食べただけで、目や肩こりなど、すっきり快調になる、と絶賛されたとか。毎日食べていたのに、ひどい風邪が治らなかった私って、なに…って感じですが。ただ保温ジャーにいれておくだけで、できるのですが、その期間中、匂いがかなり辺りに漂うとのことで、マンションのベランダでは苦情が来そうだとか。ホワイト6片はかなり大きいですよね、10円だまと比べても。お疲れモードな夫にも食べてもらいます。中高年の皆様はお疲れが溜まってるかたが多いですよね。お試しあれ。 先月の検診の結果、悪玉コレステロールが増え
てました。とにかく体重を落とすこと、食べるもの、運動量を増やすこと、それ以外に道は無いようです。疲れやすく、だるいから余計に動かない、の悪循環を断ち切らないと。少しずつ、頑張ります。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-27 17:10 | Comments(4)

ミニチュアドールと星ビル

懸賞 2014年 11月 25日 懸賞

f0193762_22434144.jpg
f0193762_22435395.jpg

28日より開催、エンジェルドールズさんにて、ミニチュアドールフェア。
べびぃ工房さん、河本麻里江さんのミニミニドールちゃんが登場です♬
飛び切り可愛い小物を作っていらしたので、そちらもとっても楽しみです♬

もうひとつ銀座で同時期。
f0193762_22474815.jpg
f0193762_2248171.jpg

星ビルの東京クリスマスフェア。
いつものギャラリーボヤージュさんにて。
今週末は浜松町のドールリミテッドもミニチュアショウもあり、盛り沢山、
お人形三昧できますね♬

私はといえば、未だに風邪が治らず、すっきりしません・・
土曜日までには体調戻さないと。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-25 22:42 | 人形 | Comments(0)

会場

懸賞 2014年 11月 21日 懸賞

f0193762_9512750.jpg

17人と土倉先生の作品が並びます。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-21 09:51 | Comments(0)

ドールシンフォニー2014 in沖縄

懸賞 2014年 11月 21日 懸賞

f0193762_9491531.jpg

火曜日より23日まで開催中です。那覇市民ギャラリーにて。土倉先生の沖縄教室展です。写真のこは井び先生。お近くの方は是非ご高覧くださいませ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-11-21 09:49 | Comments(0)