「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春美展明日から

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

f0193762_2015945.jpg

明日から6日の月曜日まで、春日部市美術家協会の展覧会が開催されます。東武線春日部駅の西武デパートにて。私の師匠の布花あーと、ぽーせらーつ、友人のエッグアート、創作人形、球体関節人形、押し花など。お近くの方、是非ご覧くたさいませ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-30 20:01 | Comments(0)

くるくる歯ブラシ

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

f0193762_1616293.jpg

先日夜のテレビ通販にて購入しました回転歯ブラシ。歯磨き粉も使わず、歯と歯茎の境目など、力を入れずに回転させるだけで、歯垢が吸着していきます。舌の苔も軽くコロコロさせるだけでとれるため、痛めることがありません。これはクルンプレミアムという名前で6本セット。妹に話したら、事前に1本1800円というのを見ていたので、即買ったと。友人たちにプレゼントしたら大好評だとか。私は2セット買って1つは父に使ってもらおうと思います。これは折り畳みでき、携帯するにも良いかもね。5色あるから家族で使い分けにも便利ですね。通販番組で、歯科技工士のかたが、通常20分以上かかるのをこれなら3分で歯垢がとれる、と絶讚していましたので、試そうと。奥歯にも届きやすいのがよいです。私は電動歯ブラシと併用しています。是非お試しあれ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-30 16:16 | Comments(0)

まーにーちゃん

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

f0193762_16385157.jpg

このこはまーにーちゃんです。身長は13センチ位。お友達が、このこ、ちび猫みたいって、言ってます。大島弓子さんの自分が人間と信じてる小さな仔猫ちゃん。しろいワンピースにエプロンして、こんな赤い髪の毛かも。お腹がぷっくりしすぎていて、お洋服は買えませんでした。ちひ兎よりは大きいから私にも縫えるかしら?りぼん、先生のこです。まーにーちゃんは身長の割にはお顔が大きくて、おめめも大きいの。ずっと欲しかったこ、なんです。うふふ、2人もお人形が仲間入りしてくれて嬉しいです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-29 16:38 | Comments(0)

ボックス

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

f0193762_1528312.jpg

15センチ位の大きさのボックスです。バパ兎とママ兎が赤ちゃん兎を抱っこしている柄なのです。とても可愛いセットに大満足です。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-29 15:28 | Comments(0)

お供は

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

f0193762_15234745.jpg

めえめえ、白い山羊ちゃんです。このこはボックスに貼り付いています。可愛いでしょう。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-29 15:23 | Comments(0)

オデットちゃん

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

f0193762_15211155.jpg

ドルフェスにて、モニカドール先生のエッグ入りのオデットちゃんをお迎えしました。ずっと欲しいと想っていたので、凄く嬉しいです。身長11センチ位。 可愛いエッグ型のボックスに入っています。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-29 15:21 | Comments(0)

星ビル博多にて

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

f0193762_1945599.jpg

ドルフェスにていただいてきたハガキ、うっかりしていました。明日まで開催。博多の天神アートフレンズにて。ブリュちゃん、可愛いです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-27 19:04 | Comments(0)

シシリアンルージュ

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

f0193762_14103497.jpg

私がこの1週間ぼーっとしてる間にプランターのミニトマトはしっかり赤く育っていました。この種類は加熱用です。生食用のアマルフィの誘惑、はミニでも大きめで、すでに何個も頂きました。今日はもう日曜日、ペースを正さないと、ね。ご一緒した、先輩方、お疲れはとれましたでしょうか。東京は梅雨真っ盛りで、湿度の高い、うっとおしい毎日です。はやく梅雨明けしないかなあ。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-27 14:10 | Comments(0)

人形の森 無事に終了しました。

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

皆様のおかげにて、銀座の人形の森、展覧会は大盛況のうちに終了しました。 ご来場くださったお客さま、あめまじりの悪天候の中、本当にありがとうございましたF991.gif先生の可愛い創作や先輩方の素晴らしい衣装のお人形、創作を始められた方々の個性的なお人形、着物のお人形、そして私の拙い子達も、ご覧頂きましてとても嬉しく、楽しい1週間でした。心より感謝申し上げます。日曜日に終わってから何だか、気が抜けたみたいで、ぐったりと、そして余韻に浸っていました。いまだ、パソコンも開けずにおります。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-24 17:45 | Comments(0)

まあびさん

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

f0193762_14163371.jpg

まあびさんの創作ドールです。おめめも印象的です。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-06-21 14:16 | Comments(0)