「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 108 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

自転車も好きなの\xF9

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

f0193762_1530363.jpg

ワタクシ、自転車にも乗れるのですわF991.gifこの帽子、羽根がカッコいいでしょF99B.gif ワタクシ、本当の名前はなんていうのだったのかしら〜 仕方ないからアンジュママに考えてもらいましょうF99F.gif 後ろに立ってる勿忘草ちゃんはまだ子供なのねぇ。ワタクシと遊びたいならあなたも三輪車でも練習しなくてはねF995.gif今時のレディは強くなくてはいけませんことよF9A7.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-31 15:30 | Comments(0)

着替えのドレスその1

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

f0193762_1518171.jpg

これはスポーツウェアかしら?手に持ってるオール?何かしら?これでボートを漕ぐのかしらんF9A8.gif昔はスケートもロングスカートで滑っていましたわ〜 ワタクシ、左足が浮いていますことよ、ちょっと疲れるかも…
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-31 15:18 | Comments(0)

ペーパー着せ替え人形

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

f0193762_1592615.jpg

初めまして、私、まだ名前はつけて頂いていないのですが、ギャラリーミニヨンのお店からアンジュ家に養女に来ましてよF99F.gif下着姿で失礼いたします。ドレスは4着持っていますのよ。着替えてご覧にいれますわ〜 ペーパー着せ替え人形はいくつか持っていますが、こんなにグラマーなレディは初めてですF99B.gifぎゅう、とコルセットで締めた細ーいウエスト、胸は大きくて、スタイルのよろしいことF99F.gif ミニヨンさんのお宝な着せ替えだそうですよF9A4.gifラッキーだわF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-31 15:09 | Comments(0)

渋谷Bunkamuraにて

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

f0193762_1333432.jpg

トレバー、ブラウンさんと三浦悦子さんの。このタイプが苦手なかたはスルーしてくださいね。私は帰省日なので、行けません…残念です。三浦悦子さんの、痛すぎるのは苦手かも…
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-31 13:33 | Comments(0)

三浦悦子さんの二人展

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

f0193762_13284215.jpg

11月の6日から15日まで。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-31 13:28 | Comments(0)

栗色のコサージュ

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

f0193762_15424068.jpg

[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-30 15:42 | Comments(0)

丸い箱も

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

f0193762_15195294.jpg

こちらの丸い箱、箱だけの販売は無くて、何か、商品を買うとプレゼント用の箱も買えるのだとかF9A7.gifちょうど丸い箱探していて、帽子箱を買いに行かなきゃ、かなあと思っていたところだったので、タイミングよくてF89F.gifクリスマスセットを大きな箱、ハンドケアセットを中くらいの箱に入れて頂き、2つ箱をゲットしましたF994.gifピンクリボンの箱は今の限定らしくて、女性のためのピンクリボン運動を支援してるのかな。大きな箱は直径29センチ、中くらいの箱は23センチ直径かな。深さがないと、いま入れたいものは入らないかな〜どうしましょう〜結構しっかりした作りの箱なの。帽子箱はリボンを上で結ぶからいちいち結びなおすけど、これはふただけに結ぶので、結びしわは出来なくて良いかもねF994.gif 昨日録画してあった、トミーとタペンス、アガサ・クリスティのお話、1回目には旅行トランクを抱えるタペンスが、馬蹄形の帽子箱を持っていました。あの形の箱、欲しいなあ〜アンティークはなかなかないから自分で作るしかないかしら〜 丸い箱は特に好きかも。帽子やお花を入れるの
にちょうど良いので。こうして箱もどんどん増えるのでした、○ あ、でも今回は私のうちには残らないかも… そしたらまた買いに行こうっとF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-30 15:19 | Comments(0)

ハンドケアのセットも

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

f0193762_14595564.jpg

今の限定かな、ハンドケアセットもゲットしましたF9CC.gifブーケとローズの香りを迷いましたが、クリスマスセットにも30グラムのハンドバターが選べるので、それをローズにしてみましたF991.gifこちらのお店、そういえば、新宿ルミネで見かけました。その時は猫ちゃんシリーズは知らなくて。お気に入りのお店になりましたF9A4.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-30 14:59 | Comments(0)

きゃー猫ちゃん\xF9

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

f0193762_14515079.jpg

メゾンド、フルールのVaroのミューズキャットのスペシャルセットが本日発売になりましたF9A4.gif ビスクドール作家さまのブログで、猫ちゃんのお顔がついてるハンドクリームがあると知って、きゃー可愛いF9CB.gifと。ちょうど今日はお店のある場所に用事があったので、ちょっと見るだけ〜と思ってたのですが、あまりに可愛くて。クリスマスの限定セットらしいですF99B.gifむふふ、可愛くてルンルンF9CF.gifF9A4.gifF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-30 14:51 | Comments(0)

代田先生の薔薇

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

f0193762_11413638.jpg

錦糸町カルチャーに飾ってある薔薇のブーケとリース。きなり白は何よりも華やかですねF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-10-30 11:41 | Comments(0)