<   2015年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

作家様は

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_23483832.jpg

こちらの皆様ですF99B.gif ミニトランク作っています。金具を入れたケースが見つからなくて、家の中、必死に探したけど見つからなくてF9FC.gif友達に助けを求めてしまいましたF9D2.gifありがたくて、涙が出そうですF991.gifできるところまで、作って、後は金具まちでーすF99F.gif明日は友達が上京しますF9A4.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 23:48 | Comments(0)

ミニチュアドールフェア

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_2341306.jpg

4日からミニチュアドールフェアありますF9A4.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 23:41 | Comments(0)

大きいハート缶も

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_12595970.jpg

思い出したついでに、コントワール ファミーユのハート缶。中には買ったまま、忘れていた可愛いブレードやリボンが入ってましたF9A7.gifだから一ヶ所にまとめておかなくちゃ、だめなんだってばF9A7.gifと独り言。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 12:59 | Comments(2)

小さいかと思ってました

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_12551748.jpg

ハート缶、何となく小さいかと思っていて、箱から取り出したときは予想よりも大きくて嬉しかったですF99B.gifHEIDELのハート天使のはチョコレートなので、小さめなのは当たり前だけど、紅茶缶にはそんなに大きいものは見掛けないから。天使の吹いてるハートはエンボスになっていてF99B.gif 何を入れようか、ワクワクしますF9A4.gifそう言えば、バシラーティーの今回の缶も縦長く、変形で面白い形ですねF99F.gif食器棚が可愛い缶でいっぱいになっていますF9C7.gifハート缶は外で活躍してもらいましょF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 12:55 | Comments(0)

以前のアーマッドオルゴール

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_12433736.jpg

以前の缶、今年は左の柄が星形になって登場していました。そちらはあきらめたので、ありません。きらきら星とクルミ割り人形の曲でした。柄は今年は小さめで雪の結晶が目立つみたいですね。毎年好評みたいですねF995.gifバシラーもそうですが、やはりパッケージは大切ですよねF994.gif時には中身よりも…
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 12:43 | Comments(0)

アーマッドのオルゴール缶は

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_12374718.jpg

今年はそり遊びをしているマフを持った可愛い女の子の柄で、曲はじんぐるべるですF99B.gifオレンジブロッサムの紅茶。今年の缶は表面が氷が、霜がはった硝子のようにキラキラ、ざらざらとしています。以前のはつるっとした仕上がりでした。
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 12:37 | Comments(0)

青い天使のハート缶

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

f0193762_12312475.jpg

私が戻る前に届いていましたF991.gifアーマッドティーの紅茶缶F9CB.gifハート型で天使、と言えば私が求めずには居られませんF99B.gifストロベリークリーム、缶を開けたらふわっと甘い香りが漂いますF9A4.gif茶葉はあるみばっくに入ってるから、すぐに他の缶に移せば、好きな物を入れて使えますF9A4.gifこの冬の缶、一番か二番かしら〜
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-30 12:31 | Comments(0)

金色の缶

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

f0193762_15444831.jpg

クリスマスなイメージのびぃくとりあんな柄のこの缶、どうしても欲しかったのでしたF9CB.gif変形なので、何を入れようか、今から楽しみですF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-29 15:44 | Comments(0)

おちゃめなサンタさん

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

f0193762_15333441.jpg

バシラーティーのお仲間のTIPSONのバスケット缶。以前ブルーのを買っていたので、やはりピンクとブルーを並べたくてF99B.gifサンタさんのボタンやツリーとか、エンボスになっています。今年は忙しいので、いまはこのまま眺めますF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-29 15:33 | Comments(0)

ピンクのバスケットも

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

f0193762_14475171.jpg

こちらのピンクのバスケットの紅茶缶、サンタさんがカジュアルなので、迷いましたが、いずれびぃくとりあんな柄をデコポッチすれば良いかも〜とやはり連れて帰りました。ラッピングのままではよく見えませんね。後でまた写真撮りますF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2015-11-29 14:47 | Comments(0)