<   2016年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひよこの元、飲んでいます

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

f0193762_23472916.jpg

アルマードというメーカーの卵殻膜のシリーズを使っています。左が美容液、ピンクの硝子ボトルがサプリ、液体はそのドリンクですF99B.gifりんごの香りで美味しいの。3型コラーゲンとかいうのが入っているそうですF9A4.gif美容液はかなり手応えあります。サプリはまだ?ですが。これを研究開発された方がぷるぷるなお肌でF99F.gif体の中から強くなりたいものですF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-28 23:47 | Comments(0)

光り

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

f0193762_20524867.jpg

中村太樹男展。 お人形さん以外の展示もあるのですね。 しばらく更新していなかったので、友達が心配してくださって、有難いなあと思いましたF991.gif今日は3時間ほど、出かけてきました、近所ですが。100円ショップにバレンタインにチョコを手作りなさる方のためのボックスやら手提げ袋など、可愛らしいものが沢山出回っていて、びっくりぽんですF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-26 20:52 | Comments(0)

異色な展覧会

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

f0193762_2044742.jpg

エンジェルドールズさんからのお葉書。異色な展覧会。光をモチーフにした作品だとか。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-26 20:44 | Comments(0)

宮崎順子先生の新刊

懸賞 2016年 01月 20日 懸賞

f0193762_1912465.jpg

リメンバーキルト主催の宮崎順子先生の新しい本が出るようです。いよいよ明日からはキルトフェスティバルが始まります。 月曜日あたりから具合が悪い私は、今日も薬を飲んでは休み、の繰り返しで何にも手につかない、情けない日々を過ごしています… 先日から右手の筋を痛めてしまい、籠手をかけるのが難しく、いわゆる腱鞘炎、のようですが、中指から小指までの3本も、なにかこわばりがあり、自分の手ではないような違和感…週末あたりまた寒波がくるとか。皆様暖かくしてお過ごしくださいねF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-20 19:01 | Comments(0)

小さな椅子には

懸賞 2016年 01月 14日 懸賞

f0193762_160198.jpg

左のタイニイブリュちゃんと、中央のじゃすとみーちゃんが座っているのは、去年ティナ先生が探してくださったもの。右の天使がついているのが今回ネグリンで買った椅子です。ちびナンシーちゃんが乗っています。お膝が曲がらないから、お座りはできないの〜 ちびちゃんたち、なんのお話してるのかしらね?お茶するティーテーブルが欲しいとか、かしら…私も欲しいわF995.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-14 16:00 | Comments(0)

ネグリンのインテリア

懸賞 2016年 01月 14日 懸賞

f0193762_15495038.jpg

先日、ネグリンのショールームに行きました。アクセサリーはオーダーになってしまい、持ち帰れませんでしたが、インテリアの可愛いのがあり、連れて帰りましたF995.gifでこぱーじゅの壁掛け、花入れかな、クラックル、ひび割れの加工がしてあり、とても素敵なイメージに仕上がっていますF9A4.gif 小さな壁掛けも、可愛くていくつか、集まりましたF99B.gif久しぶりに会ったお友達と楽しくおしゃべりできて、素敵な1日となりましたF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-14 15:49 | Comments(0)

エリザベスポングラッツ フェア

懸賞 2016年 01月 13日 懸賞

f0193762_16511827.jpg

エンジェルドールズさんの新年企画展、今日まででした。うっかりしていました。昨日お出かけしたので、今日は家でぼんやりしていました。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-13 16:51 | Comments(0)

乾し柿の赤ワイン浸け

懸賞 2016年 01月 11日 懸賞

f0193762_2159398.jpg

夫が干してくれた乾し柿、赤ワイン浸けにしていますF99B.gifからからに乾いた柿にワインがたっぷり染み込んで美味しいの、なんのってF9A8.gifお酒に弱い方なら、これだけで酔っぱらうかも?もっとたくさん浸けましょ〜
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-11 21:59 | Comments(0)

ドルチェクレーマなお教室2016年1月7日

懸賞 2016年 01月 10日 懸賞

f0193762_17292040.jpg

少し暗く写ってしまいました。鮮明な画像はティナ先生のブログをご覧くださいね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-10 17:29 | Comments(0)

パラソル開いたところ

懸賞 2016年 01月 08日 懸賞

f0193762_15202416.jpg

パラソルは開きますF9A4.gif レースが3段ついてますF9A4.gif凄く嬉しいですF9CC.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-01-08 15:20 | Comments(0)