<   2016年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最後のレッスン

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞

f0193762_12111456.jpg

お仲間の大作、コスモスと小さな薔薇。たっぷりの小花、可愛いF9CB.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-27 12:11 | 布花 | Comments(0)

白雪ふきん

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

f0193762_1326541.jpg

先日、お友達からこちらのふきんを頂きましたF991.gif うわさには聞いておりましたが、今までチャンスがなくて。青い鳥の柄です。使いやすそうで嬉しいF995.gifF994.gifです。毎日使うものが素敵だと、なにげない毎日がウキウキしますねF995.gifありがとうございますF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-25 13:26 | 小さな素適 | Comments(0)

グレース・ケリー展

懸賞 2016年 09月 23日 懸賞

f0193762_1734377.jpg

お友達と銀座松やで開催中のグレース・ケリー展を見てきました。モナコ公妃になった彼女のエレガントな装い、ウェディングドレスの複製やドレス。帽子やアクセサリー、アイグラスまで、沢山の展示がありました。押し花なども手掛けていらしたようで、そちらも多数展示がありました。 とても身長が高く、ウエストは細く、素晴らしいプロポーションだったのですねF991.gifエレガントなお帽子、ポストカードになってたらよいなあ、と思いましたが、今回はクリアファイルばかりがありました。 連れてきたお人形をみせあい、ランチ、エンジェルドールズのお人形を観賞して、最後はマリベルのアイスクリームを頂き、一休み。とても楽しい1日でしたF99B.gifお二人に感謝ですF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-23 17:34 | 展覧会 | Comments(0)

のばらさんのぐーちゃん

懸賞 2016年 09月 23日 懸賞

f0193762_136518.jpg

お友達のぐーちゃん、見せていただきました。可愛いF9CB.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-23 13:06 | 人形 | Comments(0)

リプロダクションドールフェア

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞

f0193762_1945321.jpg

30日から11日まで、銀座エンジェルドールズにて。エマさん、原久美さんも出展なさいますF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-21 19:45 | 人形 | Comments(0)

戻りました。

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞

f0193762_18515660.jpg

今日、戻ってきました。 丸善のひとがた展、28日から4日まで。創作人形の作家さまが多数、出展なさいますF99B.gifお友達も初出展なさいますF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-21 18:51 | 人形 | Comments(0)

もう3年

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

f0193762_1744721.jpg

昨日は母の命日でした。 去年三回忌をしまして、今年で、丸三年経ちました。時の経つのは何て速いのでしょうね。妹は仕事なので、父と2人でお墓参りしました。台風で雨、の天気予報でしたが、午前中は止んでいて助かりました。雨だとお線香もあげられないところでした。父の認知症は進んでいて、母が亡くなったことも、時々わからなくなったりします。認知症を治すお薬、って、あと何年位で普通に使えるようになるのでしょうね? 数年くらい前に買った2人の天使の缶、ピンクだけ、色が褪せています。蛍光灯、弱めでもいつも当たるからでしょうか?前に妹と一緒に買いました。私のは直射日光も蛍光灯も当たらないから、可愛いピンクのまま、です。 台風は本州へ方向を変えたので、明日は無事に飛行機飛びそうですF9A4.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-20 17:44 | 日々の事 | Comments(0)

ブリュ10号

懸賞 2016年 09月 15日 懸賞

f0193762_16425186.jpg

ここまで出来ましたF99F.gif 髪が短いわねぇ。ボネはまた12月に。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-15 16:42 | 人形 | Comments(0)

ろーしゅーず

懸賞 2016年 09月 11日 懸賞

f0193762_16544155.jpg

[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-11 16:54 | 人形 | Comments(0)

ケストナーガール

懸賞 2016年 09月 10日 懸賞

f0193762_13211411.jpg

土倉先生のお人形ちゃん。身長8センチF994.gif可愛いF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-09-10 13:21 | 人形 | Comments(0)