「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

これで4つになりました\xF9

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

f0193762_16554333.jpg

カファレルのチョコレート缶、これで4個になりましたF99B.gif後ろがわが留めてあるタイプは使いよくてF9A4.gif 断捨離しなくてはいけなくて、少しずつ処分している今日この頃ですが、このタイプだけは、止められそうにありませんねF9C7.gif中身を入れて活用したら良いのよねF9CF.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-31 16:55 | Comments(0)

アップで

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

f0193762_16411445.jpg

ピンクが大好きですが、高校生の頃、山吹色が大好きでしたF991.gif柔らかくて素敵なイメージですねF9A4.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-31 16:41 | Comments(0)

カファレルの今年の缶は山吹色

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

f0193762_1634614.jpg

一昨日かな、一月以上待って届いたカファレルのチョコレートボックス。今年のは山吹色で薔薇と猫ちゃん、おりぼんがかかったレターかな、プレゼント、カメオなどが周りにあり、中央はグリーンのドレスの女の子がフラワーバスケットをかかげている図柄ですF99F.gif この色身は初めてF99B.gif缶がエンボスになってるのがお気に入りですF9CB.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-31 16:34 | Comments(0)

会場は

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

f0193762_14464910.jpg

表参道ヒルズ1階のギャラリーKOWAです。16日から21日まで。12時から19時まで。 表参道に面しています、わかりやすい場所ですF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-27 14:46 | Comments(0)

東あゆみガラス絵&ビスクドール展

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

f0193762_14421598.jpg

東あゆみさんからお知らせが届きました。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-27 14:42 | Comments(0)

早くも12月の話

懸賞 2016年 10月 26日 懸賞

f0193762_1623579.jpg

まだ10月の下旬ですが、すでに12月の4日のドルフェスリミテッドのハガキを手にしました。浅草の台東館にて12時から17時までの5時間のみF9A9.gif今から準備しなくては…ティナ先生のクラス仲間はすでに着々と作り始めてるかたもいらしてF9A9.gif私は一体何にしようか、悩むばかりにてF9C7.gif 11月が勝負どころでしょうかF9CF.gifうーんF9C5.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-26 16:02 | Comments(2)

アトリエ人形倶楽部の

懸賞 2016年 10月 25日 懸賞

f0193762_15125113.jpg

7回目となる岡馬先生のお教室展覧会を見てきました。第1回からずっと拝見しています。段々とメンバーが入れ替わり。それぞれの生徒さま、指先まで繊細な創りで、先生のご指導のレベルの高さを感じる素晴らしい完成度でしたF9CB.gif お友達の秋山玲子さま、細い糸で小さなこの編み込みカーディガン、飾ってありますF99F.gifハンプティダンプティのイメージのエッグのお人形さんが印象的なかた、和のみつおれ人形を創られたかた、描きめの可愛い双子ちゃん、すでにお教室で指導されてるかた、素敵な作品ばかりでしたF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-25 15:12 | Comments(0)

ブリューフェア

懸賞 2016年 10月 24日 懸賞

f0193762_144281.jpg

銀座エンジェルドールズにて29日から11月13日まで。アンティークドール、ブリューフェアが開催されますF99B.gif可愛いブリューちゃんが勢揃いだなんてF9CB.gif 明日からは岡馬教室展覧会が始まりますF99B.gif 今日は年に一度の検診でした。朝6時に起きました、と言うか、全く眠れなかった、と言うか… 寝る前の睡眠薬も飲んではいけないのだったか、わからなくて。案の定、2時になっても3時半になっても、頭が冴えてしまって…検診も早く終わる時と、時間がかかる時があって、今日は凄く混んでいたみたい。終わったらもうお昼前でしたF999.gifお腹が空いてしまい、キッシュロレーヌやら、パイ生地のパンに手が伸びてしまいました。ダイエットはずうっと続けなくてはねF9C7.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-24 14:04 | Comments(0)

グランクチュールさん、その2

懸賞 2016年 10月 17日 懸賞

f0193762_15475772.jpg


フランス製のりぼんや、シルクのチュールとか、素適なものが溢れていました!
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-17 15:47 | 小さな素適 | Comments(2)

素敵なお店

懸賞 2016年 10月 17日 懸賞

f0193762_15401626.jpg


ずっと憧れていたグラン クチュールさんのお店へつれて行って頂きました♪
ブログで拝見して、レースが巻いてあって、凄い!!お店やさんみたい!!
って夢にみたあのレース巻きのスタンド。
残念ながらすでに在庫はなく、売り切れだそうです。。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-10-17 15:40 | 小さな素適 | Comments(0)