「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 91 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こちらも

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0193762_13494150.jpg

大切なお友達のお宅から来てくれた、ビスクのうさぎちゃんF991.gifあんよも腕も動きますF9CF.gifひょうひょうとしたお顔がなんともキュートでしょうF9CB.gifチョコレートもお供についてきました。 手前のポーチは、素晴らしいビィクトリアンなりぼん刺繍で有名なあのかたの作品F99F.gifお友達からの贈り物ですF991.gif今月は帰省に、博多のドルフェスやお教室や、博多での忘年会、ランチなど、目の回る慌ただしさでした。その都度、素敵な出会いがあり、本当に幸せでした。年末に悲しいお別れもありましたF9D3.gif生きることを許されている、私たちは、自分にできることを精一杯に、頑張り、生きることが、務めであるのかと想われますF994.gif今年も一年間、拙いブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたF991.gif年賀状、もう少しで投函できます。どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませF99F.gifF992.gifF994.gifF991.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-31 13:49 | 人形 | Comments(2)

アンティークのキャミソールなど\xF9ヒ

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0193762_13152575.jpg

こちらはリミテッドに上京なさったお友達からのプレゼントですF99B.gifスパンコールやフリルのキャミソール、薄手の柔らかいローンのベビードレス、コットンのピンタックたくさんのキャミソール、それからピンクのりぼんが通してある、チュールレースのキャミソールF9CB.gif幅広いレースやアナスイのメイクサンプル、他にもたくさんのお菓子なども箱にいっぱいF99F.gifお人形に使える素敵なものをありがとうございますF991.gif今回は我が家にお泊まりもして頂けなかったのにF9CF.gifいつもたくさんの素敵F9CB.gifをありがとうございましたF991.gif大切に使わせて頂きますねF991.gifお写真に記録すると、忘れないのでF995.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-31 13:15 | ヴィクトリアンなもの | Comments(0)

紅茶とお菓子と可愛いカード

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0193762_1312055.jpg

最近、ご縁を頂いた、素敵な方からのプレゼントですF9CB.gifバシラーティーのビィンテージスタイルの紅茶の詰め合わせせっとF994.gifこちらのボックス、欲しかったのです、今月は慌ただしすぎて、諦めていましたが、こちらが私の目の前にF9CB.gifそしてフランセのミルフィーユ、聖なるミルフィーユと名前がついていますF99F.gifそして4人の可愛い女の子がならんでるカードF99F.gif私の大好きがいっぱい、詰まってる夢のような贈り物F9CB.gif彼女のお気持ちがたくさんの素晴らしい贈り物ですF991.gifご縁を頂いて嬉しいのは私のほうなのに、ありがとうございますF991.gifF992.gifお正月のティータイムにゆっくり楽しませて頂きますねF991.gifありがとうございますF991.gifF992.gifF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-31 13:01 | ヴィクトリアンなもの | Comments(0)

素敵なプレゼントは

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0193762_12465558.jpg

アンティークのお帽子の本体F9CF.gifベージュ色の浅いタイプのお帽子F9CF.gifそして沢山のピンクのバックルに通したおリボンF9CB.gifこのまま飾りたい可愛さですF9CB.gifお人形のドレスに使ってねってF99B.gif 手前のあんよ?はラデュレのメイクのお品、ハイヒール型のリップグロスですF9CB.gifお靴の形がクラシックで、とても好きですF99F.gifお人形の横に並べて飾りたいなF9CF.gif 素敵なプレゼントたくさん、ありがとうございますF991.gif大切に使わせて頂きますねF991.gifF89F.gifF994.gifチョコレートの広告ではありませんが、この季節の赤い色って、気持ちを高揚させますねF99B.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-31 12:46 | 人形 | Comments(0)

天使のボックス

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

f0193762_1236344.jpg

今月、ロゼットさまに会えましたF991.gifその時にいただいた、赤い天使のボックスF99F.gif中身はなんでしょうか?
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-31 12:36 | 天使 | Comments(0)

1月のブリュちゃん

懸賞 2016年 12月 30日 懸賞

f0193762_13522996.jpg

椅子に腰掛けてるブリュちゃんF991.gifベスト状?の上着から可愛いブラウスが覗いていますF9A4.gif素敵F9CB.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-30 13:52 | 人形 | Comments(0)

エンジェルドールズのカレンダー

懸賞 2016年 12月 30日 懸賞

f0193762_13361058.jpg

2017年のカレンダーを受け取ってきました。完売になると悲しいので、予約しました。写真を取り直し?なさったらしく、時間がかなりかかりました、と太田店長さまがおっしゃいます。6枚のうちの2枚がブリュちゃんです。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-30 13:36 | 人形 | Comments(0)

それぞれの後ろ姿

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

f0193762_1794855.jpg

わんこのしっぽ、にゃんことはまた違い、それぞれがなんともかわゆいですF9CB.gif お立ち台があると便利ですねF9A4.gifわんこのお耳は茶色ですF99B.gifにゃんこがわんこに、わんちゃん、どっかに行っちゃうの?と聞いています。わんちゃん、そうなの、わたし、遠くに送られてしまうらしいの、もう会えないねF9CF.gif元気でねF995.gif私も可愛がってもらうからねF9A4.gif 3人並ぶと益々かわゆいなあ〜MIKEさまにまたお願いしようかな〜にゃんこは、お仲間、居るよねF994.gif にゃんこのお耳がまあるくて、にゃんこぽくないかな〜かわゆいミニキューピーちゃんず、でしたF994.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-29 17:09 | 人形 | Comments(0)

わんこのミニキューピー

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

f0193762_170926.jpg

博多のドルフェスにて、ウサギ耳と猫ちゃんのキューピーちゃんはゲットしていました。中央のこは、わんこのミニキューピーちゃんですF99B.gifウサギ耳とわんこのミニキューピーちゃんは1人ずつしかいなかったのです。博多のあとのお教室で、先生方が遠くからの生徒さまのお人形を荷造りしていました。そのときに、あ、わんこのがある!とみつけて、にゃんこをもう1人、欲しかったけど、珍しいわんこのキューピーちゃんにしましたF9CB.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-29 17:00 | 人形 | Comments(4)

可愛いカレンダー

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

f0193762_14341556.jpg

表紙にもたくさんグリッターがあしらわれてる、可愛らしい卓上型のカレンダー。女の子2人と薔薇や鈴蘭に囲まれてとても愛らしいでしょうF9CB.gif先月見つけたのですが、数が無くて…来年も入荷するとよいのですがF99F.gif 月曜日水曜日で5件の病院通いを済ませて、やれやれ、という感じです。夜には夫も帰ってくるし、3食にティータイム、と普段1人でのんびりしてる私には、ある意味ハードF9A8.gifな、そして食べ過ぎる年末年始がやってきますF9C7.gifうー。
[PR]

by victorian_bonnet | 2016-12-29 14:34 | ヴィクトリアンなもの | Comments(0)