人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートブックショップさん

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

アートブックショップさん_f0193762_1714444.jpg
アートブックショップさん_f0193762_1721347.jpg

神田神保町にあるアートブックショップさんは、ギャラリーも併設する素適な本屋やさんです。

以前小嶋直子先生やティナさんちゃいさん方がお人形展をなさった場所です。
地下に降りていくと周りがぐるっと本棚で、外国の本屋さんみたいな感じがします。
ハンドメイドやクラフト関係の洋書が充実しています。
7日から始まってる3周年記念セールでは店頭のワゴンにて掘り出し物があるとか!

アマゾンで本を注文することも増えてきましたが、やはりこのお店のように手にとって中身を
確認吟味できるという場所は大切にしたいものですね。

最近はじっくり読書することがなかなか出来なくなっています。。
眺めるだけの洋書ばかり取り寄せてしまって。。。
読書の秋。。は過ぎてもたまには暖かいお部屋で想像の世界に心を飛ばせたいものです。。♪

by victorian_bonnet | 2009-01-08 17:00 | 日々の事

<< 2人のミホさん   コサージュ3色 >>