人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィオレッタの素適な本!

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

フィオレッタの素適な本!_f0193762_12214655.jpg

吉祥寺の布花とアンティークのお店、フィオレッタさんが本を出されました。
今日は7枚の画像です。更新かけて全部ご覧くださいね。
もうご存知のかたも多いと思いますが、まだどんなご本なの??って言う方のために。
田崎さまよりお許しを頂きましたので、中の写真もばっちりご紹介いたします♪
フィオレッタの素適な本!_f0193762_1224719.jpg

まず私の目を引いたのは、ベビードレスとボネ!!
このボネの可愛いこと!わーーん、こういうの作りたいなあ!!
フィオレッタの素適な本!_f0193762_12261333.jpg

布花がたーぷりと♪そして帽子。
フィオレッタの素適な本!_f0193762_12274260.jpg

フィオレッタさんにはそれは素適なアンティークハットがたくさんお飾りしてあります。
いい感じに時代を感じさせる優雅なフォルムの帽子に布花!
フィオレッタの素適な本!_f0193762_12293922.jpg

素適なセピア色の箱たち。夢見るレディーや天使ちゃん、もううっとりです♪
フィオレッタの素適な本!_f0193762_1232870.jpg

そしてウエディングドレスにワックスフラワーのティアラ!!
当時の花嫁さんの様子が目に浮かぶようですね?
フィオレッタの素適な本!_f0193762_1233409.jpg

シルバーウェアの天使さんたち。
フィオレッタさんのお店にはもうなんていって良いかわからないほど、素適なものがあふれています。
以前ここで白い帽子を買いました。ドール用のクロッシェボネも♪
いずれお披露目いたしますね!
このご本は限定出版なので、まだ迷ってる方はお早く決断されるほうがよろしくってよ♪
またお店に伺いたいものです。

by victorian_bonnet | 2009-01-15 12:37 | 布花

<< お人形展とお箸やさん   ドラちゃんのドレス♪ >>