人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルドールズは6周年

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

しばらくご無沙汰しておりました。
今週は色々とばたばたとしておりました。。
お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました。
ショップはいつでも開けておりますので、お気がむいたらご覧になってくださいませ。

きょうは冷たい雨かと思ったら雪が降ってきて、とっても寒かったですね?

もう2月も終わりですね、本当に月日が経つのは速くて。。。
銀座のエンジェルドールズは6年目を迎えるそうです。
もうそんなに??っていうかまだそうだっけっていうか。。。?
ずっといつも銀座に行けばお人形を見れるありがたいスペースですよね?!
エンジェルドールズは6周年_f0193762_19575410.jpg

いつも抽選になる太山レミ先生のお人形がDMになっていますね♪
エンジェルドールズは6周年_f0193762_19594581.jpg

6日から15日までです。

by victorian_bonnet | 2009-02-27 20:20 | 人形

<< ビスクドール展と衣装展   ショップその3です。 >>