人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアンなカードブック

懸賞 2009年 03月 06日 懸賞

ふたり展のあった神保町のアートブックさんにて、新発売の夢見るヴィクトリアンカード1000というタイトルのカードブックを購入しました。
こちらはカラーフィールドさんが発行されています。
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1857522.jpg

カラーフィールドさまからブログにてのご紹介をお許しいただきましたので、中身をお見せいたしますね♪きょうの写真は8枚です。
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_18582685.jpg

まずは目次から。5つのパートに分けて1000枚ものカードが載っています。
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1913234.jpg
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1915017.jpg

ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1923285.jpg

ヴィクトリアン好きさんにはたまらない可愛い図柄ばかり!!
猫ちゃんと天使ちゃん、ヴィクトリアンのボネ♪
レース展を見に来た時から、予告されていたので、とっても楽しみにしていましたが、こんなに広いジャンルを網羅されていたとはもう嬉しくてびっくりです!!!
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_194414.jpg
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1941945.jpg
ヴィクトリアンなカードブック_f0193762_1943582.jpg

美しいレースカードや薔薇のカード、そしてファッションプレート。
可愛い子供とイースター、パトリックデーなどのシーズンのテーマのものまで、とっても欲張りな
もう嬉しい!楽しい!素適なご本です♪
こちらはアートブックショップのオンラインにてお求めになれますよ!是非お勧めです。

by victorian_bonnet | 2009-03-06 19:12 | ヴィクトリアンなもの

<< 展示販売会色々   ビスクドール展と衣装展 >>