人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアンボネ♪

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

きょうはDM以外の写真がなくて、寂しいなと思い、こちらを。
ヴィクトリアンボネ♪_f0193762_2145822.jpg


これはHPのギャラリーにもアップいたしました。
モトコさんから購入のヴィクトリアの時代のウェディングボネなんですよ♪
プランタンのバザールで、ふと、ガラスケースに入ってるのが目に入り!!
他のお店でお買い物したあとだったのですが、あまりに素適で、取り出して見せていただきました。
ヴィクトリアンボネ♪_f0193762_21392233.jpg

うしろに綺麗なレースがたっぷりと付いていたのですが、お値段もステキだったので、
ボネだけ欲しいとお願いして、その場で外していただきました。
ボーンが何本も入っています。被るとあごの中央近くまでボーンがくるのです。
どんな風に被っていたのでしょうね??
ヴィクトリアンボネ♪_f0193762_21422191.jpg

ヴィクトリアンボネ♪_f0193762_21424297.jpg

両サイドにはシルクオーガンジーのお花がついていますが、触るとほろほろと!手の中でほどけていってしまう部分があり。。。こわごわと触っています。
ファッションプレートのなかのボネを手にした日は嬉しくて、もうルンルンでした。
このブログを始めたときから、これを思ってタイトルを決めました。
きょうの記念日に登場させてあげられて嬉しいです。

by victorian_bonnet | 2009-03-19 21:48 | ヴィンテージハット

<< 黒のヴィンテージハット   ホームページ開設しました。 >>