人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃。。桜?

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

夫が京都へ出張だったので、お土産の八橋♪
別にどこでも手に入る八橋ですが、京都の香り・・ナ気持ちを大事にしたくて、京都へ行ったり、通過したりするときのみ、いただくことにしています。。
というか、大好きなのでそういうことにしておかないと、いつでも食べてしまう恐れがあるので、えへへ。。
今頃。。桜?_f0193762_12433436.jpg

さくらと黒胡麻の2種類でしたが、黒胡麻はあんまり絵的には美しくない。。ので辞退?してもらいました。。
箱もピンクなのが、何か嬉しい♪単純な私です。

今頃。。桜?_f0193762_12453785.jpg

こちらは桜の花入りのリキュールです。
ガラスの器が可愛かったので。
本当はバレンタインデーにと思ってたのに、すっかり忘れられてしまった!可哀想な。。お酒でした。

by victorian_bonnet | 2009-04-25 12:48 | 日々の事

<< お知らせです。   少女幻想。。。 >>