人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段ケーキのお皿

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

昨日は友人宅にて楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。
帰省する前に彼女のご注文でお作りした2段のケーキスタンド?
ちゃんと組み立てた写真を撮っていなかったので、撮影させていただきました。
2段ケーキのお皿_f0193762_1935710.jpg

サロンのお名前入りです♪
実際にお菓子を盛り付けて、頂きましたが、これがあるとテーブルがより華やかになりますね♪
これは使わない時は芯棒が取り外しできるのです。
2枚のお皿として、収納可能なので、とても便利なんです。
フラッシュをたいて写したので、ちょっと暗く写ってしまいましたが、実物はもっと明るいピンクとローズピンクです。

先日テレビで、植樹祭の様子を放送していました。
皇后さまがお手撒きされていらっしゃる場面で、帽子がトップから拝見できました。
2段ケーキのお皿_f0193762_1911151.jpg

白い浅い帽子に、変形のおりぼん飾り。。
素材がよく見えなかったのですが、上の方は端にステッチがみえました。
下側はチェックの柄みたいでした。。
いつもお美しくエレガントな美智子様ですね。

今日は一日金を入れていました。。。
小さくても1個30分以上かかってしまうのもあって。。。
シンナーがとても苦手で、マスクして窓を全開にして、送風にして玄関も開けてって。。。
今は発作がひどくないのでいいのですが、金入れは結構命がけ??な部分もあったりしています。。。

by victorian_bonnet | 2009-06-11 18:59 | プティ・アンジュのショップ

<< 3匹の子ぶた ブーフーウー♪   ドールカレンダー >>