人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお人形用ハンドバッグ

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

土曜日にご一緒した友人から見せてもらったバッグ。
小さなお人形用ハンドバッグ_f0193762_2052823.jpg
小さなお人形用ハンドバッグ_f0193762_2054180.jpg

とても素適なレースを使ってお人形ように彼女が制作中のものです。
丸いのが3センチくらいです。
ランチのお店は照明がくらめでしたので、写りが悪いですね。。
小さなお人形用ハンドバッグ_f0193762_207396.jpg
小さなお人形用ハンドバッグ_f0193762_2075074.jpg
小さなお人形用ハンドバッグ_f0193762_208125.jpg

これは土台の布は現代物だったりしていますが、お飾りのレースは可愛いスパンコールやらビーズなどが縫いつけられた凄い!!布で作られています。

もう差し上げるかたが決まっているとのことで、選ばれなかったらどれか、私にくださるかも??ってことで、期待しています♪
この素晴らしいレース。。ハギレなのですが、彼女がまたお知り合いのオーダーのお洋服の部署にお勤めの方からいただいたそうなのです。
なんと1メーター19万円の布だとか!!!
その細切れになったハギレなのですが、小さいものにつかったりするには、充分に活躍する布なのです!!
私も少しおすそ分けを頂いてしまいました♪さあ、何に使いましょうか?!
お洋服でも帽子でも部分つかいに、きっと素適に映えることでしょう♪

ひとつお知らせです。
古くからの友人が今ニューヨークに英語の留学しています。
2ヶ月限定だそうですが、毎日のように、今のニューヨークをレポートしてくれています。
なかなか面白いです。
以前スイスにいらしたマロンちゃんは帰国してしまいましたので、しばらくはこちらのブログを楽しみたいと思います。
ご興味がございましたら是非ご覧くださいませ♪
http://www.nerisuke.com/america/ です。

by victorian_bonnet | 2009-07-28 20:22 | 日々の事

<< ボン・クラージュの頒布会   ドルチェ・クレーマなお教室 >>