人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボン・クラージュの頒布会

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

自由が丘のボンクラージュさんから、楽しみにしていたものが届きました。
木下先生のミニチュアコレクションです。
ボン・クラージュの頒布会_f0193762_8502136.jpg
ボン・クラージュの頒布会_f0193762_8503696.jpg

8センチと5.5センチの小さな箱にはピンクのりぼんが。
ドルフェスのミニの会場でこちらのサンプルを拝見して友人とわぁ!って喜んでしまいました♪
1月から始まっていましたが、途中入会でも順番に送ってくださるというので、早速。
今回はファッションプレートの紙物のミニでした。
ボン・クラージュの頒布会_f0193762_8544770.jpg

見慣れた大好きな時代のファッションプレート!!一番小さいのは横2センチ以下なの。
ボビンレースのボビンも9ミリなんですよ。
ボン・クラージュの頒布会_f0193762_902963.jpg

2センチ角の箱は、なんちゃって箱かしら??と思ったら、中身も可愛いのが詰まっています!
丸い糸巻きや紙板の糸巻き、メジャーにレースとりぼんが巻いたようになってて♪
3匹の猫ちゃんと糸が写ってるらしい?カードともうひとつはイスに誰か乗ってる??かよく見えない!カードが。
ボン・クラージュの頒布会_f0193762_961052.jpg

何だか私この頃、小さいものにどんどん嵌ってきてるような。。。??!危ない!!

これってジャストミーちゃんのサイズってことよね?!
こんなに小さいのは作れないので、完成品が届くのがすごく嬉しいです♪

by victorian_bonnet | 2009-07-29 08:47 | ヴィクトリアンなもの

<< 7月も終わりですね。。。   小さなお人形用ハンドバッグ >>