人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアコレクション

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

自由が丘のボンクラージュから木下先生のミニチュアコレクションが届きました。
今月は遅かったので、8月はお休みなのかしらと思ってしまいました。。
ミニチュアコレクション_f0193762_18574319.jpg
ミニチュアコレクション_f0193762_185832.jpg

今月はレディーコレクションとなっています。
開いた状態のファン!可愛いです♪
ミニチュアコレクション_f0193762_18591198.jpg

ドレッサーの上に乗せるトレイ!ちびっちゃい香水瓶があらあら!!
これって、ちまちゃんが仰るようにジャストミーちゃんのお部屋にぴったりなんですね!!
いつかミニのドレッサーなんてのが、手に入ったらそこに飾って遊びたいです。
そのうちにティナ先生のクラスで、セットになるかなあ。。。??うふふな楽しみです♪

何か下に敷くものはないかと探したら、丁度良いのが。
ミニチュアコレクション_f0193762_1931916.jpg

以前アンティークやさんで買ったニットのお帽子です。
昔こういうの、編んでたような覚えがあるなあって懐かしく手にとった覚えがあります。。
ミニチュアコレクション_f0193762_194342.jpg
ミニチュアコレクション_f0193762_1944533.jpg

小さいものは引き出しに入れたまま、忘れていたりして。。。
まだ被っていなかったわ。。って事がよくあるみたいです。。

by victorian_bonnet | 2009-08-31 18:55 | ヴィクトリアンなもの

<< ルネ・ラリック展   ランチパーティー >>