人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の中の素適な。。。

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

先日休むまえにたまたまつけたテレビのワンシーン。
映画の中の素適な。。。_f0193762_16495878.jpg

映画の中の素適な。。。_f0193762_16501699.jpg

侍女たちがお嬢様?の旅行かしら?荷物をトランクに入れているシーンでした。
後ろに写ってるのは枕元をカーテンで囲ったベッドボードの部分なんです。
ピンクのボードのお色も素適ですが、そこについてる真鍮かしら??
薔薇のガーランドのお飾りが付いているんです!!
なんて可愛いのかしら!!って見入ってしまいました。
でもぴんぼけ。。ですね、本当はとても綺麗でしたの。この断片から皆様なら想像していただけるでしょう?
もっと早くカメラを構えたらはっきり全体が映し出されるシーンもあったのが残念!!
鏡やコンソールだけではなく、こういったベッドのお飾りとしても使われていたとは知りませんでした♪
キッチン担当のメイド?のボネもとてもキュートでした♪
ストーリーはともかくこんなシーンが沢山出てくる映画は見逃したくないものですね。。。
秋にはそんな映画の上映もあるようで、楽しみです♪

映画の中の素適な。。。_f0193762_16582715.jpg
映画の中の素適な。。。_f0193762_16583816.jpg

もう少し先になりますが、帰省前でうっかりするといけないので、今の内にご紹介。
去年も拝見しました可愛いお菓子のような楽しいデザインの帽子展です。
ギャラリーハウスは素適な催しをいつも開催しています。

by victorian_bonnet | 2009-09-06 17:04 | 日々の事

<< 人形展ふたつ   開催中の人形展 >>