人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天使ちゃん

懸賞 2009年 09月 26日 懸賞

本日午後の便で帰省いたします。
最後までじたばたしている私。。。
明日は博多の土倉先生の個展に行ってきます。
天使ちゃん含め60体ほども可愛い子が待っています♪
なかなかアップできない天使ちゃん。。。
せめて写真だけでも撮ってあげよう!
私の天使ちゃん_f0193762_10524116.jpg
私の天使ちゃん_f0193762_10525464.jpg

こちらはMサイズのお姉ちゃんです。
初め妹と2人でお習いする予定が彼女の体調不良につき、私1人となったので、欲張って2人作りました。
私の天使ちゃん_f0193762_10544266.jpg
私の天使ちゃん_f0193762_10545423.jpg

右はSサイズの妹天使です。髪の色とお目目の色を変えました。
本当は2ミリ小さいお目目が入るはずでしたが、大きくカットしてしまったので、同じサイズの目になりました。
先生が初めはこれはやり直しかなあ??って仰いましたが、案外この子可愛いかも?!って。
緑のお目目は天国の猫レイラと同じなんです。
私の天使ちゃん_f0193762_10571970.jpg

後ろに羽が生えています。羽衣をまとっています。
私の天使ちゃん_f0193762_1058638.jpg
私の天使ちゃん_f0193762_10581618.jpg

2人のお顔のアップです♪
先生のお創りのお顔はなんて可愛いのかしら?!!
かなりの部分先生の手直しが入っていますが、初めてにしては良く出来たと思っています♪
明日は天使ちゃんも大勢待っています。

しばらくは携帯からの投稿になります。
皆様どなたさまもお元気で!!行ってまいります!

by victorian_bonnet | 2009-09-26 11:02 | 人形

<< ネグリン博多店   ギャラリーアガペー >>