人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のパーティー

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

友人宅にて新春のパーティーがありました。
新年会というには遅い時期ですが、私が戻るのを待っててくださって。
今回は新しくサロンにいらしたケーキの先生もご一緒でした。
そのかたが2種類のケーキを持ってきてくださいました。
新春のパーティー_f0193762_16204674.jpg

これはコーヒーの香りのケーキです。もうひとつチョコレートとカシスのケーキもあったのに、
写真も撮らずに皆さんのお腹に入ってしまいました。。
そちらもずっしりと重厚なお味で、うすめにカットしたもので充分に胸いっぱいになりました♪
その会のイメージは今年は私はついている、ハッピーなことが沢山ありますように!!っていうものです。
実際彼女の周りには素晴らしいキャリアレディーや趣味が高じて今や講師をしている方など前向きな方ばかりなのです。
素適なオーラに包まれて更に参加者の方々は大満足の楽しい会でした。
勿論お料理もお酒も美味しくて♪
そして来週のエッグアートのお見本を先生がお持ちになりました。
新春のパーティー_f0193762_16271580.jpg

ピンボケになってしまいましたね。。
私はバレンタインデー用の天使ちゃんバージョンをお願いしたのですが、皆様は今やバレンタインよりも
お雛様のほうに興味深々でした。
毎年お雛様を購入している方や男の子なので、案外ご自分はお持ちじゃない方などいろいろ。
8日にレッスンしていただくので、天使ちゃんはそのときにアップいたします。

ブリザーブドのお花のアレンジをお持ちになった方もいらして。
新春のパーティー_f0193762_16324782.jpg
新春のパーティー_f0193762_163304.jpg

下のお花を入れている器は彼女が転写を貼って私が焼成したものです。
可愛く完成していて私も嬉しいです♪ご注文お受けしているそうです。
5000円くらいから8000円・・・といろいろ用途に応じて作ってくださるそうです。
ブリザーブドは何年も変わらず楽しめますし、今やご病気のかたへのお見舞いにも
生花はお断りされちゃうので、良いのではないかしら??

女性にとって楽しいおしゃべりと美味しいお料理お菓子。。は何よりものお楽しみですね!
私はその前から急性胃腸炎になって背中とお腹が痛くて、参加できるか不安でしたが、
体調不良をすっかり忘れるほどの楽しさでした。

by victorian_bonnet | 2010-01-30 16:17 | 日々の事

<< 岡馬先生のビスクドール完成!   ヴィクトリアンな映画とジュエリー展 >>