イースターのエッグアート

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

実家に来ると、可愛い画像がなかなか無くて。 これはエッグの先生にデザインして頂いたイースターのエッグです。中身の可愛い兎さんとたまごは、ボンクラージュの木下先生のミニチュアコレクションです。私とエッグの先生は近所に住むお友達なんです。去年のドルフェスの時のミニチュアショーの際に見つけて、途中参加させて頂いたのです。彼女はエッグに入れるのに使いたいと。12月末に届いたこのイースターバージョンは、最近彼女から受け取りました。 先日のエッグのレッスンの時に、これ横向きに入るねって。それでデザインして頂く様にお願いしてました。あんまり、可愛いので、また見本ですが、ご本人のお許しを得たので、お見せ致しますね。菜の花の黄色が春らしくて可愛いでしょう?多分皆さまの中にも、ボンクラージュのミニチュアコレクションをお持ちの方は沢山いらっしゃるかと思います。それでもしもご希望があればですが、中身の卵と兎さんとを郵送してくだされば、エッグを作って中身を入れて、完成させて、お手元へ郵送
する、という事が可能だそうです。送料は往復ともご負担頂きますが、代金は3000円程で、ご注文をお受けするそうです。もちろん、ミニチュアコレクションはお持ちでない方も、先生が中身を何かご用意して下さるそうなので、アンジュまでお知らせ下さいませ。コメントらんに私のみ拝見出来る様になさり、お知らせくださいませ。今度東京に帰ったら、レッスンして頂こうと思います。るんるん。
[PR]

by victorian_bonnet | 2010-02-13 15:55 | Comments(0)

<< -   レターラック >>