人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このさきの展覧会

懸賞 2010年 06月 13日 懸賞

会場においてあった綺麗なお知らせのおはがき。
このさきの展覧会_f0193762_16385635.jpg

タイトルは 古関くに子とビスクドールの仲間たち です。
小嶋先生、ティナ先生、なつ桃さん、エマさん・・皆様が出展なさいます。
10月はまだ先ですが、予定を組むのには早めにわかっていて良かったです。
今回お見えになれなかった方も今からわかっていたら、ご都合つくかもしれませんね?
最終日は終わる時間が早かったと思います。ご注意くださいませ。

このさきの展覧会_f0193762_1643348.jpg
このさきの展覧会_f0193762_16431437.jpg

ミニチュアの会場にあったのですが、ドールハウス展があるそうです。
7月22日から28日まで。
新宿の京王デパートの催事場です。
まあ、懐かしいわ!!
もしかして私が初めてアンティークドールの展覧会見たのって京王かもしれません。。。
確かポスターも買ったような???
あまりにも素適で衝撃でした!!
カードも沢山買い込んだ覚えがあります・・
木下先生も水島みち子さんも出展されますよ♪

このさきの展覧会_f0193762_16574530.jpg
このさきの展覧会_f0193762_1657599.jpg

8月17日から22日、銀座教会。・・それってアガペー?のことかな??
小澤清人さんのデザインのカード、会場でふと目に付きました。
このさきの展覧会_f0193762_170353.jpg
このさきの展覧会_f0193762_1704629.jpg

こちらのほうが7月26.27日、先にありますね。
あれ、27日って土倉先生のお人形展初日だわぁ・・

by victorian_bonnet | 2010-06-13 17:04 | 展覧会

<< ドルフェスのお買い物   ドールフェスティバル >>