人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラさまのお帽子

懸賞 2010年 07月 05日 懸賞

ステラさまのご注文のお帽子、アップしてくださいましたので、
私の写真も少しご覧頂こうかなと。
ステラさまのお帽子_f0193762_2251839.jpg
ステラさまのお帽子_f0193762_2253137.jpg
ステラさまのお帽子_f0193762_2255227.jpg
ステラさまのお帽子_f0193762_226632.jpg
ステラさまのお帽子_f0193762_226269.jpg

少し斜めからの角度で撮っています。
ステラさまのお帽子_f0193762_2273346.jpg

後ろ側です。

大人の紫の薔薇、たっぷりなレースとチュール、ベール。。
盛りだくさんで、ということで、張り切りました♪
ブリムにレースを縫いつける・・その時間がすごく楽しかったです。
お花は難しいけれど。
イメージがまとまって、とっても嬉しかったのです。
チャンスを与えてくださったステラさまに感謝感謝です!

裏ブリムにレースをつけるのを試してみたかったのですが、いい雰囲気になって。
女性はいつでもお姫様になれるのです♪
恋の魔法と麗しいお召し物で。さぁ皆様、お姫様になりましょう!!

そうそう、被る時は必ず鏡の前で。
後ろ側に被らずに、前に傾けて、お似合いの片側にしっかり傾けてね。

by victorian_bonnet | 2010-07-05 22:19 | 帽子

<< 今回のラッキー   また帰省です。。 >>