人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に悪い事

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

何故だろう、。。ごくたまになんだけど、とても体に悪い事をわざわざしたくなる事があるの。普段はチーズやカロリーの高い物は出来るだけ、我慢して食べない様にしているのです。なのに、私の中のもう一人の私なのか、悪魔が囁く。こんなに頑張っているのだから、たまには羽目を外して、思いきり夜更かしして、お酒も沢山飲んじゃえ、て。普段は寝る前には、ほんの少しのワインだけ。それも、ハルシオン、睡眠薬の効き目を強くするために、飲んでいるというのに。 今夜は悪魔の声に負けてしまったの。カマンベールチーズを半分近く、それにワインやギネスも飲んでしまった。。。野菜クラッカーも少し食べちゃったし。大好きなスモークサーモンも沢山食べちゃった。。。 これじゃあ、いつもの我慢ダイエットも、何日分も水の泡って頭ではわかっているのに。後で悔むのも、承知の上で、私の中の何かが、そうさせてしまう。。。これって、実家に来ている時だけに起こる、いえ、してしまう行動だから、やっぱり強いストレスのなせる技なのかしら。。。
こんな事をブログに書いてしまってお友達に嫌われたらどうしましょう、って、早速後悔している自分をもう一人の私が笑ってみている、そんな気がするのでした。ハルシオン飲んでからこんな事してては、また今夜も眠れないかもね。。。実家の私の寝てる部屋にはエアコンが無くて、窓をあけて、扇風機を回しています。蛙の声が凄くて、やはり、ここは田舎なんだと実感してしまうのでした。あー、明日は遅くても八時には起きなくちゃ。こっちに来て、2日目あたりで、かなり、全速力で、あれこれして、二週間体がもつかしら、て思いながらきたけれど。。。昨日は思いきり雨に濡れ、冷房で冷やされ、あわや風邪ひくか、熱出すかと思ったけれど、一晩で、熱を下げた私の体て、どうなっているのだろうか。こんな事、書いている事で、ストレス解消してるのかなあ、。。

by victorian_bonnet | 2010-07-15 02:40

<< 笑う介護   大雨の被害 >>