人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形展3日目

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

今日は3日目。
初日からお人形の好きな友人や、20年来の長いお付き合いの友人や恩師。
皆さまが毎日来場してくださって、可愛すぎるお人形ちゃんたちに囲まれて、とても幸せな日々を
過ごさせていただいています。
昨日新聞社の取材がありました。
いつ掲載されるのかしらと、思っていたら今日来てくださった友人がその新聞を持ってきてくれました♪
人形展3日目_f0193762_2145931.jpg
人形展3日目_f0193762_2151712.jpg

土倉先生と木村先生とお人形ちゃんたち。
東京新聞の29日の朝刊に載りました。
タイミングよく彼女が持ってきてくださったので、大慌てでコンビニなどに新聞を買いにスタッフが走り回りました。
小雨が降ったり止んだりの繰り返しなお天気でしたが、終わってから外にでると、なんて涼しいの!!
どうりでクーラーが効きすぎてるかんじだったわけですね。

明日からは骨董ジャンボリーも始まりますね。
そのお帰りにでも、是非銀座へお立ち寄りくださいませ!

by victorian_bonnet | 2010-07-29 02:04 | 展覧会

<< 二人のビスクドール展終了   今夜の居酒屋さん >>