人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりあちゃんと天使ちゃん

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

りりあちゃんと天使ちゃんを並べて写したらすごく可愛かったので、今一番のお気に入りです。
りりあちゃんと天使ちゃん_f0193762_12215342.jpg

どうしたらこんなに可愛い子が出来るのでしょうね??

人生には嫌なこともいろいろあるけれど、邪念を捨ててただただお人形とだけ真摯に向き合わないと
納得のいく可愛い子は生まれない・・と土倉先生のお言葉です。

この作品が自分の最高作品と思って、手放さないかたもいらっしゃるけれど、自分で自分の
限界を決めてしまったら、その人はもうそれ以上には上れない・・と作家様にお聞きしたことがあります。
いつまでも先頭を走り続けていく!!責任あるリーダーというのはとっても辛いものかもしれませんね。。
私のような凡人でも自分の人生だけは、自分で決めて進むことが出来る・・って当たり前なのですが、時にそんな当たり前のことも忘れてしまうことがあったりして。。
自分に自信がなくても毎日、わずかでも先に進む努力をしなければいけないな。。

りりあちゃんと天使ちゃん_f0193762_12334968.jpg
りりあちゃんと天使ちゃん_f0193762_1234227.jpg

夏休みらしいこんな葉書き。
エンジェルドールズさんのDMです。
今年は花火に縁がなかったな。。隅田川も録画しなかったし。。まあ花火は毎年あるからね。
りりあちゃんと天使ちゃん_f0193762_12354018.jpg
りりあちゃんと天使ちゃん_f0193762_12355137.jpg

桐島洋子さんが骨董にお詳しいのは存じませんでした。。
昔彼女の聡明な女性は料理が上手い!という本がありました。
料理はタイミングと手順のよさが決めて。
私は頭が悪いからお料理も下手なんだわぁ。。とそのときからずっと思っているのに
ちっとも努力しないからいまだに下手なまま。。。
駄目駄目な私です。。
簡単な1品からでも、始めてみようかな。

by victorian_bonnet | 2010-08-16 12:42 | 人形

<< アリスの世界マッドハッター   カチュウシャタイプ >>