人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のランプ

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

以前からずっと作りたかった天使のランプがやっと完成しました♪
天使のランプ_f0193762_1475283.jpg

うふふ、天使が一杯!!
天使のランプ_f0193762_1482351.jpg

後ろ側はこんな。
天使のランプ_f0193762_1484823.jpg

横側はこんなです。反対側も違う柄なのです。
上から見ると
天使のランプ_f0193762_1493942.jpg

これは、すぐに発送してしまいました。
もっと沢山作りましょう♪
小さめですが、透かしの部分から明かりがほのぼのともれて、可愛らしいのです♪
布やレースのシェードのも作りたいですが、まずはせっかく白磁を扱っているのでね。
薔薇ばっかりや、女の子のとかも可愛らしそうですね?

こんなのも焼きました。
天使のランプ_f0193762_1532057.jpg

天使のランプ_f0193762_1534094.jpg

スプーンケース、天使は要らない?!薔薇が沢山がいいのって仰る方のご注文です。
天使のランプ_f0193762_155039.jpg

お友達のお嬢様が結婚なさるので、お祝いにペアのCSです。
天使のランプ_f0193762_1555654.jpg
天使のランプ_f0193762_1561110.jpg

母のためのお茶碗ふた付きです。

あれやこれやと、とってもじたばたしてしまいました。。
もう明日、今日ね、帰省するって気がしないのです。。?!
ああ、明日になれば、僕は汽車の中ー・・ではありませんが、
チューリップのあの曲を聞くたびに、宇宙人ピピのように君をポケットのなかに入れて連れ去りたい!!っていうのを思い出します。

でもでも、今の私は一体誰を連れ去りたいのかしら??
ダーリンはお仕事に置いてかなきゃだし。。
猫のレイラは天国に行ってしまったし。。うーん。。
妹に見せてあげたいお人形ちゃんは、そんなに持っていけないしなぁ。。

それとも自分が小さくなって誰かのポケットに入って冒険したいかも??!!
ねぇ、皆さま、そう思いませんか??考えただけで楽しそう♪
アリエッティーのように別の世界へ?!!想像の羽根はどんどん飛んでいきます!
こんなことを考えていられるのも、今の内。。
実家では、両親のことだけ、嫌でも目の前に突きつけられる。。

by victorian_bonnet | 2010-09-06 02:13 | 天使の器

<< 帰省します。   間にあった・・帽子 >>