人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪姫の・・

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

9月のこと、お人形のお教室のお友達から素適なものを頂きました。
白雪姫の・・_f0193762_18452745.jpg
白雪姫の・・_f0193762_18454845.jpg

白雪姫の鏡なの!
blanche neigeって白雪姫のことなんだそうです。

世界で一番可愛いのはだあれ?!なんて厚かましいことは、とても聞けませんが、
私なりにかわゆくお帽子を被りこなしてるかな??なんて、ちょっと聞いてみたくなる・・
そんな可愛い鏡なんです♪
とても反射率の高い 銀引き鏡を使用してるそうで、純国産の贅沢な仕上げ。
ふたをスライドさせると、私の名前がピンクの文字で入っているのです♪
白雪姫の・・_f0193762_1932250.jpg


誰でも自分の人生の主人公ですもの。
自分らしさは追及しなくっちゃね!

時々テレビでも電車のなかでも、透き通るほどの白い肌の持ち主を見かけます。
色の白いのは七難隠す!!って昔から言いますよね?
妹の娘も赤ちゃんの頃、なかなか髪の毛の揃うのが遅くて、白いわね!!って誉められてたっけ。。

バッグにこんな可愛い鏡を忍ばせるのって、なんだかドキドキしちゃいますね?!
大切に使わせていただきますね!
お姫様のようなYさま、ありがとうございました。

by victorian_bonnet | 2010-10-04 18:38 | 日々の事

<< 私を待っててくれた可愛いもの   見られなかった人形展など・・ >>