人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールフェスティバルの様子

懸賞 2010年 11月 09日 懸賞

今日もなかなか写真が撮れずに遅くなってしまいました。。
ドールフェスティバルの様子_f0193762_20543174.jpg
ドールフェスティバルの様子_f0193762_20545446.jpg

先生のお花と私の小物など。
ドールフェスティバルの様子_f0193762_20555469.jpg

光ってちょっと見えにくいですね。。
クレアさまのシザーキープやmasakoさまの細かい手編みのピンクッション!
細い糸で可愛くお花が編んであり、それは繊細な綺麗な!!
ドールフェスティバルの様子_f0193762_20581145.jpg

ステラさまのお針箱やベルメル。
ドールフェスティバルの様子_f0193762_2058553.jpg

エルマちゃんのポーチ。凄く小さいバリオンローズがびっしりと刺してあります!見事です。
渋いパープル色が素適!女の子が可愛い!!
ドールフェスティバルの様子_f0193762_2103417.jpg

クレアさまのピンキープも綺麗なクロスステッチです。
ドールフェスティバルの様子_f0193762_2123497.jpg

こちらが食べちゃいたいくらいに可愛い!!masamiさまのケーキのピンクッションです!!
キューピーちゃんも乗ってるピンの刺せない?!かわゆさ!!
ケーキの箱にお入れしてお渡しです。
ドールフェスティバルの様子_f0193762_215943.jpg

いつも彼女のバッグはみんなの注目の的なのです。
今回もパチリ!!写させていただきましたよ♪可愛いわぁ!!
ドールフェスティバルの様子_f0193762_216202.jpg

そしてこれが私の手鏡です。うちで撮ったもの。
ほかの写真は暗くなってしまったので、明日また撮りなおします。

by victorian_bonnet | 2010-11-09 21:07 | 人形

<< ドルフェスでの頂き物。   ドールフェスティバル >>