人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのオーナメント

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

少し前のこと、お友達から素適なものが届きました。
クリスマスのオーナメント_f0193762_1513252.jpg

可愛い形のお箱は私の大好きな天使の柄なの♪
クリスマスのオーナメント_f0193762_15141674.jpg

ふたを開けると、なにやらまあるい物がぎっしりと詰まっています!!
クリスマスのオーナメント_f0193762_1515168.jpg

これは天使のオーナメントだったのです♪
つぶつぶのグラニュウ糖みたいなのがついていて、ほんわりと天使が浮かび上がっています!
可愛いでしょう??
カップスタンドに吊るしてみましたが、大きくて!
この花のように丸いお箱は他の形は持っていますが、このオーナメントがぴったりな
こんなのは初めて!!

まだまだクリスマスモードになっていない我が家ですが、一足先にクリスマスな気分に
いざなってくれます♪
うちのは小さいツリーなのに、オーナメントは増殖中です。
今年はこちらを吊るしましょう。るんるん。
クリスマスのオーナメント_f0193762_15214572.jpg

彼女はテリアを飼っていてわんちゃんがお好き。
可愛いお帽子被ったわんちゃんのカード。彼女らしい素適なチョイスです。
ミニーちゃん、ありがとうございます。
クリスマスのオーナメント_f0193762_15233933.jpg

クリスマスといえば、可愛いミニチュアの販売がありますよ。
新宿の京王デパートにて25日からスタートです。
ドールハウスようの小さく可愛いものが見つかりそうです。
クリスマスのオーナメント_f0193762_15253735.jpg

by victorian_bonnet | 2010-11-24 15:12 | ヴィクトリアンなもの

<< ケーキがいっぱい!!   勤労感謝の日 >>